スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪
昨日から喉が痛い・・・、風邪ひいちゃったかな?
来週試合だって言うのに何やってるんだか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
早くなおして万全の体調で試合に臨まなきゃ!!
今回の試合はキャッチしないと得点が入らないルール&初心者限定なので
ウチにとって有利な試合なんです
それが余計にプレッシャーになるようで失敗する夢見てうなされる始末
考えすぎだよね、勝負にこだわらず気楽に楽しもう
スポンサーサイト
【2008/11/07 21:30 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<試合が・・・ | ホーム | Σ(・・。*)oガーン!>>
コメント
--こんばんわ~--
ルルのご心配ありがとうございました。
強靭な胃袋のルルが~~!ってことでびっくりしましたよ。油断禁物ですね。レイたんなんてよくゲボするからまたか・・・って感じなのにね。(笑)

喉 大丈夫ですか?そろそろインフルが出始めてますよ~ぽせはアレルギーか風邪かわからにのですがくしゃみ&鼻水に苦しんでます。

試合 頑張って下さいね♪キャッチはリュウくん得意だもんね♪お天気だといいね~
by:ぽせ | URL | #-【2008/11/07 22:02】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
ルルちゃん、その後は元気なんですね(。・▽・。) ホッ
ご心配いただきありがとうございます
早めに風邪薬飲んだらのどの痛みもなくなりました
インフルもう出始めたんですか?予防接種まだ行ってないのに(^^ゞ
ぽせさんはくしゃみ&鼻水ですか、風邪かアレルギーかどっちなんでしょうね?
私も鼻水がよく出るので鼻炎かな?と思いつつ病院には行ってないんですよ
来週、お天気どうなんでしょうね?
締め切りが14日なので天気予報次第で決めようと思ってまだ申し込んでないんです
気合入れすぎるとずっこけるから気楽にいきたいんですけどまだ1週間あるのに夢見てうなされるようじゃ先が思いやられます┐(-。ー;)┌
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/11/08 21:12】 [ 編集] | page top↑
----
レオママさん、こんばんは~^^
こまつにお祝いメッセージをありがとうございました♪
これからも元気でゆったり過ごしていって欲しいです☆

リュウくんとまた試合があるんですね~。
風気味?大丈夫ですか?
昨日から冷え込んでますからきをつけてくださいね。
夢にまで出ましたか。。。(^^ゞ
プラスのイメージトレーニングですよー。
よっしゃーやったるでーと、プレッシャー撥ね退けて、頑張ってくださいね。(^^v

by:こまつママ | URL | #a.S0qIAE【2008/11/09 21:22】 [ 編集] | page top↑
----
風邪ですか(´.ω.`)つ
急に冷え込んですごい寒さですもんね。
早めの対処は効き目が抜群なので、愛飲のお薬か何か飲んで、あたたかくして寝てくださいね(*^ー^)ノ
by:美香りん | URL | #-【2008/11/09 21:28】 [ 編集] | page top↑
--こまつママさんへ--
いやぁ、お祝いが遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m
これからも元気でたくさんお出掛け楽しんでくださいね♪
早めに薬飲んだので喉の痛みはすぐになくなったんですけど鼻水が・・・
しっかり栄養と睡眠とって早くなおしますね
そうなんです、16日に三木の防災公園で試合です
今回は未経験者&初心者限定大会なのでリュウにとって有利な大会なんです
もう1年以上フリスビーやってるし準優勝2回してるからウチは出場不可かと思ったんですけどOKが出たので出場することになりました
これだけ有利な大会で優勝できなかったら・・・と考えすぎてしまって(~_~;)
頑張ってきますね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/11/10 06:29】 [ 編集] | page top↑
--美香りんさんへ--
ご心配いただきありがとうございます
早めの対処がきいてのどの痛みはすぐになくなったんですけど鼻水が・・・
しっかり栄養とって暖かくして寝ますね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/11/10 06:31】 [ 編集] | page top↑
--なるほどです--
よく拝見しています。継続してアップ感服します。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
by:アキオ | URL | #-【2008/11/10 15:42】 [ 編集] | page top↑
--アキオさんへ--
見ていただいてありがとうございます
いやぁ、サボってばっかりですよ(^^ゞ
そうですね、アキオさんも風邪など気をつけてくださいね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/11/12 21:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
