【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
わんわん運動会
六甲山カンツリーハウスで開催される今年最後の運動会に参加してきました
六甲山の運動会は特別ルールでジャンピングキャッチがプラス3ポイントもらえるので短い距離でジャンピングキャッチの練習をして行ったんですけど結果はいかに???
公式戦と違って緊張で目が覚める事はないんだけどお弁当を作るために4時過ぎには起きました
前回、早く着きすぎたので今回は9時ごろに出発
事故渋滞が少しだけありましたが1時間ちょっとで到着
10時半には受付も済ませ日陰にレジャーシートをセッティング
ワタ坊は到着するなり芝滑りに直行してました
開会式まで時間があるので園内を散歩していたらパピ友さんから『応援に行きます』とのメールが・・・
レジャーシートとレオ&リュウのケージを取りに車に戻ったら入り口でPママさん発見
念願の倫ちゃんに初対面できました
開会式が終わって試合が始まった頃にMさんと美姫ちゃんも到着
リュウの順番は22番だったので試合も見ていただけました
練習をつんで行ったのに六甲の風と斜面のコートで練習通りにはいかず予選の結果は24ポイント
決勝に残るのは無理かな?って思ってたんですけどギリギリで予選通過
決勝こそは!と思ったんですけど風でディスクが流れてしまって
軽く投げずに普通に投げた方が点取れてたかもね
完全な作戦失敗で入賞は出来ませんでした
今回もかなり足を引っ張ったワタシ・・・
リュウちゃんゴメンナサイ
今日来て下さったのは
連くん&倫ちゃん
2008_10_18_IMG_8476.jpg
美姫ちゃん
2008_10_18_IMG_8522.jpg
そして仲良く24ポイントで一緒に決勝進出した
peeくん
2008_10_18_IMG_8488.jpg
先に帰られて閉会式に居なかったのでジャンケン大会にまわされちゃったんですけど園長賞だったんですよ~
今回も賞は取れなかったしジャンケン大会も見事1回戦負け
ダンナ様はフリスビー1枚GETしてましたが・・・
ワタ坊も閉会式でもう限界で寝ちゃいそうだったのにジャンケン大会で復活し
最後に芝滑り
2008_10_18_IMG_8555.jpg
これで帰るのかと思ったのにゴーカートも・・・
2008_10_18_IMG_8585.jpg
フリーパス買ってもらってたので芝滑り4回、ゴーカート5回、あとは全ての遊具を1回乗ってしっかり元を取ってたみたいです

最後になっちゃいましたが応援に駆けつけてくださったPママさん&Mさんありがとうございました
せっかく応援に来ていただいたのに入賞できなくてスミマセンデシタm(__)m
【2008/10/18 18:56 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<Σ(・・。*)oガーン! | ホーム | フリスビードッグ最終戦>>
コメント
----
レオママさん。
運動会ではありがとうございました。

色々なお話が出来て楽しかったです。
念願のレオちゃんリュウちゃんにも会えて
うれしかったです。
二人とも大人しくて可愛い子達ですね。

リュウちゃんのキャッチの瞬間の写真がうまく撮れてなくてガッカリしてます。
見ててキャッチする瞬間は力が入ってしまうし、速さについていけなかったです。v-16
又の機会にいい写真をゲットさせて下さいね


園長賞だんたんですか~
うわ~残念!(>ε<)
来年はしっかりゲット出来るよう体制を整えて挑みますわv-222


by:peeママン | URL | #-【2008/10/20 23:20】 [ 編集] | page top↑
--peeママンさんへ--
運動会、お疲れ様でした
コチラこそ楽しかったです、ありがとうございました
六甲は難しいですね~風の影響モロに受けましたし(^^ゞ
そうそう園長賞だったのに残念でしたね
pee君になりすまして受け取ろうかと思っちゃったわ(^_^;)\(・。・。) オイオイ..
またお会いできる日を楽しみにしております
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/10/21 06:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
