【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エントリー
今日は今週末の大会のエントリー締切日
昨日のうちに準備しておいて朝から振込みに行ってFAX送って確認の電話して無事エントリー完了
3連戦なんですけどウチは初日と最終日の2日出場します
練習強化したいのに今日は運動会準備で午前中保育・・・
あと30分くらいでワタ坊が帰ってきます
ワタ坊連れて練習すると横でワタ坊もディスクを投げるのでリュウちゃんが気を取られちゃって練習にならないんです(泣)
で、明日は運動会なので夕方チョコット練習できるかな?くらい
水・木・金はがんばって練習しなっくっちゃ
最近の調子はまぁまぁ・・・
本番で今の飛距離が出せれば入賞できるだろうけどファイナル直前で参加者も多くレベルも高いことが予想されるのでどうかな?ってとこです
目標は優勝ですがまだ1回も達成した事のないパーフェクトキャッチが出来れば結果がどうなっても私的には満足です
大きな事言ってますが結果はボロボロってなりそうな気がしますが・・・(^^ゞ
とりあえず、がんばってきます
08100413DSCN6287.jpg

【2008/10/06 10:33 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<フリスビードッグ最終戦 | ホーム | ハッピーバースデー♪>>
コメント
----
優勝(><;)
目標高く、ドキドキワクワクしますね(`・ω・´)
緊張などに負けず、頑張ってください!
by:美香りん | URL | #-【2008/10/07 20:16】 [ 編集] | page top↑
--美香りんさんへ--
目標は高く持たないとね~
達成できるかどうかは???ですが(^^ゞ
いつも緊張してリュウの足をひっぱっているダメ飼い主です
今度こそ優勝できるようにがんばってきますね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/10/08 21:29】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです。
明日からの連休、
いよいよディスクの試合ですね。
体調は万全ですか?
落ち着いて頑張ってきてください。
応援しています!!

peeは明日から大山でフリーランしてきます♪
by:peeママン | URL | #-【2008/10/12 04:05】 [ 編集] | page top↑
--peeママンさんへ--
お久しぶりです
応援ありがとうございます
朝、ダンナがいらん事してて出発が遅れてあわてて会場に行ったせいで運転が荒く(ちなみに運転手はダンナ)それが原因でリュウが車酔いしちゃいまして1ラウンド目ボロボロですわ
2ラウンド目はリュウは復活したけど今度は風が強くって私が足を引っ張ったので優勝もパーフェクトキャッチも出来ませんでした
1ラウンド目28ポイント、2ラウンド目29ポイントで準優勝は出来ましたが素直に喜べないワタシ・・・
今日、軽くタイミングあわせ程度に練習して明日の最終日もう一度がんばってきます
peeくんは明日から旅行なんですね
思いっきり走って楽しんできてね~♪
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/10/12 06:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
