【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーバースデー♪
遡りですが10/2はレオの6歳のお誕生日でした
雨で長い間お外で遊べなかったのでワタ坊を送り出したあとすぐに公民館へGO!
レオはボール、リュウはフリスビーで1時間近く遊びました
帰宅後、足とお腹を洗ってお天気がいいのでお布団干したり軽く家事を済ませて
誕生日と言う事でカフェからケーキプレゼントのハガキが来てたので行ってきました
プレゼントのケーキ
08100212DSCN6246.jpg
私はからあげ&しょうが焼き定食
08100212DSCN6254.jpg
じゃ、ケーキを前に記念撮影しておきましょか
08100212DSCN6240.jpg
リュウちゃんはね~目の前にご馳走があるのにフセして写真撮影に協力できる子じゃないんですよ
食べようとして怒られたので見ないフリしてました
来月の自分の誕生日どうなるんでしょうかね???
ケーキ食べたので晩御飯は作らなくてもいいかな?とも思ったンデスケド
2008_10_02_IMG_7617.jpg
ササミと野菜のゼリー寄せ
今日は豪華ですなぁ~~
一杯遊んでご馳走食べてマザーボールで快適にネンネ
2008_06_16_IMG_6394.jpg
今日1日、楽しんでいただけましたか?
いい夢見てね

5歳の1年は泳げるようになって水遊びもいっぱいしたし旅行にも行ったし楽しいことが一杯だったね
そして怪我や病気もなく6歳を迎えることが出来たね
この1年も元気で毎日楽しく過ごせますように・・・
レオ、長生きしてね
【2008/10/02 15:39 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<エントリー | ホーム | スヌード>>
コメント
--おめでとう~♪--
レオくん6歳のお誕生日おめでとう~v-314
もぉ~6歳になったんですね
可愛いからマダマダおこちゃまって感じだけど。。。
ワタくんよりお兄ちゃんだったんだね!

美味しそうなケーキにママ手作りのご馳走で
お祝いしてもらってよかったねv-221

これからも元気で健やかに楽しい毎日を過ごしてねっ。

倫今日抜糸してきました、やっと(^。^;)ホッとしましたv-411
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2008/10/05 22:40】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
ありがとうございます
もう6歳です、早いですね~
そうです、ワタ坊がガンガン大きくなっていくのでワタ坊のほうがお兄ちゃんに見えますけどレオの方がお兄ちゃんなんですよ~
誕生日に食べ過ぎたのでナイショでご飯減らしてるんだけどばれてるのかな???
倫ちゃん、抜糸おわったんですね
パルママさんもこれで一安心ですね(。・▽・。) ホッ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/10/06 10:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
