スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさです
気がつけば1ヶ月以上更新していませんでした
体調不良でもなんでもなくやる気の糸がプツンと切れてしまいパソコンに向かう気になれなかっただけです
サボっている間にもう9月、朝晩は涼しく秋の気配を感じるようになってきましたね
ワタ坊は補助輪なしで自転車に乗れるようになり、行動範囲が広がって大変です
そのうち事故にあうんじゃないかとヒヤヒヤしてます
最近は近所の保育園友達とザリガニ釣りに夢中、飼育ケースを買って5匹のザリガニさんを飼っています
ワンコと違ってなつくわけでもないしワタ坊がどうしても飼うと言うので仕方なくって感じでしたがワタ坊がお世話などするわけもなく・・・
結局私が飼育してるんですけど飼ってみると愛着がわくんですよね~
毎日、餌をあげてお水も替えてせっせとお世話してます




レオは毎週、週末になると川に連れて行ってもらってボール遊び
泳ぐのが大好きになりました
スイミング効果で体重も3.1キロとスリムになりました
リュウちゃんはドボンすれば泳ぐけどあまり好きではないようです
ワタ坊のバスの時間が早くなったこともあって先週からずっと休んでいたフリスビー開始
久しぶりに投げたらまた全然飛ばなくなっていたんですが10回投げて1回くらい30メートル飛ぶようになりました
マダマダ安定してなくて横に大きくそれる事も多いので課題は山積みですが安定して投げれるようになれば優勝も夢じゃないかも・・・
実は6日に試合があって出場してたんですがこれがまた超ハイレベルの戦いで(~_~;)
1ラウンドが終わって38・37・36・34・32と高得点続出
ウチも31ポイントで6位くらいだったんですけどこの状況では入賞は無理っぽい
一か八かの賭けに出るつもりで30メートル越え狙って思いっきり投げたら場外に出しちゃって2ラウンド目は20ポイントしかとれず14チーム中7位だったかな?
次は10月の3連休に試合があるのでそれに向けて練習中です
がんばるぞ~~!!
スポンサーサイト
【2008/09/09 14:45 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<今年最後の川遊び | ホーム | あつい・・・>>
コメント
--お久しぶりです~♪--
やっと朝夕涼しくなって来ましたね(^^)
ザリガニ5匹飼ってるのね
思い出すわ!息子もそんな時期がありました

レオ君毎週末泳いでダイエット効果が出たの?
良いなぁ~~家の近くにはそんなところ無いし。。。
連、結構お散歩行ってるけど、ちっとも体重減りません(^^;

リュウくんフリスビー再開したのね
楽しんで頑張ってるのね
10月の競技会ママさんもリュウ君も頑張ってねっ!!

連も倫も初めての旅行だったけど。。。
お友達と一緒だったので楽しんで来ました(^^)
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2008/09/12 00:10】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
お久しぶりです
朝夕涼しくなって過ごしやすくなりましたね
パルママさんの息子さんも子供の頃ザリガニ飼ってたんですね
お世話はパルママさんがしていらしたのかな?
生臭いのがイヤなんですけどチョットかわいくなってきました(^^)
レオ、川にボール持って行くと1時間くらい遊ぶんです
フードは1グラムしか減らしてないのに2ヶ月で300グラム減りました
連くんもダイエットがんばってるんですね
泳がせられるような所、なかなかないですもんね
暑い間休んでいたフリスビー再開しました
まだ日中は気温が高いのですぐバテちゃうんですけどね
今回の試合はボロボロだったので次回は入賞できるようにがんばります
旅行、楽しんでこられたようですね(^^)
プールでスイスイ泳ぐ連くん、見たかったなぁ~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/09/12 06:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
