【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あつい・・・
毎日暑いですね
何もやる気がおきません
あ、リュウちゃんですが注射とお薬が効いてすっかり元気になりました
08072415DSCN6200.jpg
クーラーつけたらへそ天で快適にお昼寝
相変わらず危機感のないヤツ┐(-。ー;)┌
あと1週間でワタ坊夏休みに突入
3週間の夏休み、長いですね~~
昨日、連絡帳にお知らせの張り紙がありました
今、通園バスの時間が朝が9:45帰りが16:45なんですけど夏休み明けから変更になって朝が8:05帰りが15:05になるんだって
4便からいきなり1便に変更ってキツイわぁ
遅い時間になれちゃってたから8時なんかまだパジャマきてボーっとしてる時間よ
夏休みの間に8時前に用意が出来るように練習しなきゃ~~
【2008/07/24 14:28 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<おひさです | ホーム | 旅行3日目>>
コメント
----
旅行、いろいろ盛りだくさんで楽しめたようですね~♪
特にワタ君にとっては良い思い出がいっぱい出来ましたね。(^^)

それにレオくんのプールで遊び姿、楽しんでる~って感じですね!
すごいわ~~自分で飛び込んでるし~。(@@)
家の2パピなんか絶対拒否されるわ~~笑
リュウちゃんは・・・お腹壊しちゃって災難でしたねー。(^^;
やっぱり疲れとかストレスとか、いろいろ重なったのかな?
レオママさんもワタくんの夏休みまでにゆっくり休んで、元気取り戻してね~。(^m^)
by:こまつママ | URL | #a.S0qIAE【2008/07/24 16:21】 [ 編集] | page top↑
--こまつママさんへ--
いやぁ、きちんと予定を立てていなかったので観光ほとんどしてなくて(^^ゞ
ワタ坊は楽しかったみたいですよ(^^)
レオねぇ、1回プールにドボンしたらベンチの下とかに隠れて出てこなくなるだろうと思っていたんですけどメチャ楽しんでました
自分からプールに入るなんて思ってもいなかったわ
リュウちゃんははじめての旅行だったしイロイロ重なって体調を崩しちゃったみたいです
私はねぇ休み過ぎってくらいダラダラしてます
夏休みになったらパワフルワタ坊に付き合わないといけないので疲れるだろうなぁ~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/07/25 15:07】 [ 編集] | page top↑
----
旅行楽しそうですね。
ちとハプニングがあったようですが・・・元気になったようで良かった良かった。
それにしても、上手に泳いでますね。サンスイで培った賢より上手かも(笑)
ワタ君も楽しそう♪
3兄弟に素敵なプレゼントになりましたね。

我が家ももうすぐ帰省します。
めっちゃ早いこと着いてますね。まぁパパの運転だからでしょうが・・・笑
阪神高速で行ったの?うちは山陽で帰るんだけど今年はどうしようかなぁ?と考え中。
阪神の方が速いのかな?
by:マーティーの母 | URL | #PIa8w1cM【2008/07/28 09:33】 [ 編集] | page top↑
----
わぁぁ、へそ天でしかも熟睡していますね(ノ∀`*)
なんてこった…
かわゆすぎます(´∩ω∩`)
by:美香りん | URL | #-【2008/07/28 20:49】 [ 編集] | page top↑
--マーティーの母さんへ--
お久しぶりです(^^)
夏休み、いかがお過ごしですか?
旅行、阪神高速で行きました、早いですか?そんなに飛ばしてないと思うんですが・・・
ビデオだ!写真だ!とドボンし捲くったのが悪かったんでしょうかね?リュウちゃんには申し訳ないことをしました
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/07/29 15:27】 [ 編集] | page top↑
--美香りんさんへ--
リュウちゃんはいつもこんな感じです
警戒心って言う物がないんでしょうね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/07/29 15:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
