【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行3日目
昨日、プールで遊びすぎたのかレオ&リュウがゆるめ
ヒート前によくありがちなんですが私もお腹の調子が悪い・・・
夜中にリュウちゃんと私が腹痛で苦しんでおりました

お腹痛いわリュウちゃんも大変な事になってるわで困り果ててダンナ様をたたき起こして手伝わせました
私がお腹が痛かったのヒート前のせいかと思ったんだけどダンナ様&ワタ坊もゆるめだったそうで3人ともとなると昨日食べたラーメンあやしいなぁ



レオの方は食欲もあって元気なんだけどリュウは本当に調子が悪そう
旅行カバンに入って『リュウたん、帰りたいでしゅ』
2008_07_19_IMG_6816.jpg
リュウちゃん、調子悪いし帰ろうかと思ったんだけどワタ坊が楽しみにしていたのでイルカ島に行ってから帰ることにしました
2008_07_19_IMG_6857.jpg
イルカショー見て、アシカショー見てリフトにも乗って
どうしても海で遊びたいといってきかないので水着に着替えて海で遊んで
最後に観光船の1日船長コーナーに夢中になって
2008_07_19_IMG_6912.jpg

ワタ坊は旅行を満喫してたよね~




もう1人満喫してたのはこの方・・・
『おか~さん見て見て、イルカだよ~~』
2008_07_19_IMG_6906.jpg
レオは水族館もイルカ島も楽しそうだったね~
結局3時ごろまで遊んで帰路に着きました
家に着いたとたんにヒートになってダウン
リュウちゃんも水状の下痢になっちゃって病院行き
月曜日が祝日じゃなければ日曜日は様子を見ていつも行ってる病院に行きたかったんだけどリュウちゃんが苦しそうなので日曜日もやってる病院へ
診断は細菌性の胃腸炎
レオもちょっとゆるかったしミルク水がいけなかったのか?
それともトッピング用に持って行ったウェットフードが悪かったのか??
初めての旅行だったし嫌がってるのにプールに何回もドボンしたりもしたしストレスかも???
リュウちゃん辛い思いさせちゃってゴメンネm(__)m
【2008/07/19 23:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<あつい・・・ | ホーム | 旅行2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
