スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行2日目
2日目は朝から雨
晴れてたらイルカ島に行くつもりだったんだけど明日にして『スペイン村』へ
レオ&リュウはエントランスで預かってもらいました
雨が降っている間は室内で遊べるところがあったのでそこで遊んで昼頃には雨が上がったので乗り物もたくさん楽しめました
ワタ坊、遊園地は初めてだったのでメチャ満喫していました
激しいジェットコースターも全然平気で何回も乗ってました
ワタ坊もふらふらになってきたので3時頃にホテルに戻りました
帰りの車でワタ坊爆睡、ホテルに到着しても起きず6時頃まで寝てたかな?
ワタ坊が寝てる間にレオ&リュウとプールへ
ちゃんとビデオ撮りましたよ~~



スイスイと上手に泳いでるでしょ~~






レオはボール遊びに夢中
教えたら自分でプールに入って戻ってこれるようになりました










わざと台のないところに投げてみてもプールサイドから飛び込めるようになりました






レオ、すごいわ~~
他の飼い主さんも『すごいですね~』って褒めてくれてたよ
レオはすっかりプール好きになっちゃったね
リュウちゃんのほうはあまり水が好きじゃないみたいね
スポンサーサイト
【2008/07/18 15:12 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<旅行3日目 | ホーム | 旅行1日目>>
コメント
----
お帰りなさ~い!
楽しんできた様ですね。
それにしてもレオ君、とっても気持ちよさそうに泳いでるね。
飛び込みも可愛いわ~v-288

毎日暑いわね~。
ワタ君は夏休みかな?
ウチの保育園は、お盆休みは申告制なので、出来るだけ短めに言っておきました(笑)
一人でのんびり出来るチャンスだもんね~v-221
また、遊びましょうね。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2008/07/24 12:37】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
ただいま~~
最終日に全員腹痛に陥るというハプニングもありましたが楽しかったです
レオはプールも観光も満喫してましたよ
リュウちゃんは嫌がってましたけどね
ホント、毎日暑いですね
ワタ坊の夏休みは30日からです
たっぷり3週間、どうなることやら・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/07/24 14:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
