スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
川遊び
どこかでいい水遊びスポットないかなぁ?と川に出かけてみました
奥に行けば深いけど浅瀬がある場所を見つけたので川遊び~~
レオもリュウも泳ぐのが上手くなりました

フリスビーがあれば飛込むかな?と川に投げてみたんですが
「ギャンギャン」言って取りに行きたそうなんだけど飛び込めず・・・
水に入れたらフリスビー目指してスイスイ泳いで行ったんですが
咥えようとした時に水を飲んで溺れかけました





その後のリュウちゃん
08071311DSCN6195.jpg

放心状態・・・・
水嫌いになったら困るので今日は終了
水の中でフリスビーはもうやめようね







一方、レオは・・・
フリスビーはリュウと同じく咥えようとして沈む
じゃぁ、ボールは?と試してみたら


1回だけ自分で飛び込んだんですけどその1回だけであとはちょっとリードを引っ張ってあげればボールまで泳いでいって咥えて戻ってくるを繰り返してました
水の中で遊ぶのはレオの方が上手だね~~
スポンサーサイト
【2008/07/13 23:20 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<明日から | ホーム | 迷い犬>>
コメント
--あついね~~--
毎日暑いですね~~~~
レオママさん~ リュウ君にレオ君近くの川にドボンですか~~~~笑。 ビデオ拝見しましたよ。結構上手に泳いでボール咥えて持ってくるんですね。感動です~~~。
水もしたたるいい男になってますね。笑。

ぽせ家周辺にはさすがに泳がせる川ってないのでできませんがやっぱ遊んだ後のシャンプーが苦痛ですね~~。笑。

たしかレオママさんはワンちゃん用のバス購入されてましたね。あれってどうですか?使ってますか~~~??
by:ぽせ | URL | #-【2008/07/14 13:48】 [ 編集] | page top↑
----
★ぽせさんへ★

毎日暑いですねv-356
川遊びにいい場所を見つけたのでドボンしてきました~
レオ、上手にボール遊びしてたのでビックリデス
気持ちよく水遊びしてもあとでシャンプーしてドライヤーしたら汗だくになっちゃうんですけどね
コレがなければ毎日でも遊びたいわ~~
ワンちゃん用のバスですか?物置で眠ってます(^^ゞ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/07/14 15:18】 [ 編集] | page top↑
----
無事で良かったですねーヾ(;´▽`A``
びっくりびっくり…
こう言ってはなんですが、放心状態のきょとん顔、スッゴく可愛いですね(*´ー`*人)。
by:美香りん | URL | #-【2008/07/14 20:55】 [ 編集] | page top↑
--気持ち良さそ~ですね--
気持ち良さそうに泳いでますね~
レオ君はスイスイと泳ぎが早いですね。
放心状態のリュウくんもカワイイv-238

暑くなってきたので、近くで泳げるところがあれば毎日でも
って思いますが、水のきれいなところがありませんしねv-16
ホント、シャンプーが・・・

昨年行った摂津峡も良かったんですが、
今年は琵琶湖へ行こうと思ってます。
又、どんなだったかお知らせしますねv-222



by:peeママン | URL | #-【2008/07/15 01:03】 [ 編集] | page top↑
--美香りんさんへ--
ちゃんとダンナ様がリード持って横に張り付いてたから大丈夫ですよ
ご心配お掛けしてスミマセンm(__)m
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/07/15 14:51】 [ 編集] | page top↑
--peeママン さんへ--
レオ、早く陸に上がりたくてがんばってるみたいですよ
最初はお尻が沈んで前足を頭の上までバタバタさせて全然泳げなかったんですけどすごく上手になりました
そうなんですよね~水がきれいで流れが緩やかでとか条件が揃ってる所はなかなかないですよね
琵琶湖に行かれるんですね(^^)レポ、楽しみにしてます
ウチは17日から鳥羽のワンワンパラダイスホテルに行ってきま~す
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/07/15 14:58】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです~^^
毎日暑いので、水遊び気持ち良さそうですね!
リュウくん、水も滴るイイオトコ・・・・放心してますね。(^^ゞ
フリスビー咥えようとして水飲んじゃいましたかーそりゃビックリしたでしょうね。
レオくんは冷静にボール追いかけて泳いでる~~すごい上手!
家の2パピはダメだろうなー。こまつは水嫌いになっちゃたしー(^^;

連休は鳥羽旅行ですか?
プール楽しみですね~♪
我が家は月末に八ヶ岳を予定してます~。
お互い晴れるといいですね。(^^v
by:こまつママ | URL | #a.S0qIAE【2008/07/15 16:22】 [ 編集] | page top↑
--こまつママさんへ--
お久しぶりです(^^)
毎日暑いですね
水遊び、すっかりハマっちゃってます
こまつくんは水嫌いなんですか?
つぐみちゃんはスイスイ泳げそうな気がするけどなぁ~
18日まで平日プランがあってお安く泊まれるので17日と18日、2泊してきます
こまつママさんちは月末に八ヶ岳ですかぁ~
レポ、楽しみにしてます
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/07/15 21:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
