スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
迷い犬
最近は夕方、ワタ坊とレオ&リュウで散歩に行ってます
今日もテクテク散歩していたらダックスちゃんが歩いてました
近くに飼い主さんらしい人もいないしどうしたんだろう???と思っていると
小学生の女の子が話しかけてきて
「あのワンちゃん、捨て犬かもしれない」と・・・
その女の子は犬が苦手みたいで何とかして欲しいと私に話しかけてきたみたいです
女の子と離している間にダックスちゃんはどんどん歩いていって県道の近くまで行ってしまいました
ちょうど6時前の時間帯だったので会社帰りの車で交通量も多く危険なので保護する事に・・・
車の多い場所なのでワタ坊に細心の注意を払いながらダックスちゃんに追いついて無事、捕まえる事ができました
捕まえたのはいいけどどこのワンちゃんかさっぱり検討がつかずとりあえず片っ端から声を掛け捲りました
「もしかしたらあそこのワンちゃんかも?」って家まで案内してくれた人がいて無事に家に帰すことができました
お家に帰れてよかったね、もう脱走しちゃダメよ
スポンサーサイト
【2008/07/09 22:38 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<川遊び | ホーム | 泳げた~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
