スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
泳げた~
あとが大変だからと言いながら今日も暑いのでドボンしてきました
チョット抵抗するものの涼しいから気持ちいいみたいなんですよね~
いつもリードを引っ張って泳がせていたんだけどリュウちゃんはリードを離してちょっと離れたところから呼べばそこまでがんばって泳いでくる
リードをつけたままだと足に絡まる事もあるので水に浮くリード探してみようっと・・・
レオも同じようにちょっと離れて呼んでみたらがんばって泳いできました
そっかぁ、今まで横に張り付いてたから私に抱き上げてもらおうとして泳げなかったんだ
2パピ共、泳げるようになってよかったね





【本日のベストショット】
08070911DSCN61601.jpg

レオを泳がせてたらリュウちゃんが足を滑らせて水に落っこちて一緒に泳いでました
今日はたまたまコンデジ持って散歩してたんだよね~
スポンサーサイト
【2008/07/09 16:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<迷い犬 | ホーム | あつい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
