【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あつい・・・
まだ梅雨明けしていないんですよね???
今日も暑いです・・・
朝から家族揃って公民館にフリスビーに行って30分くらい遊んで
その後あまりにも暑いのでレオ&リュウを泳がせに行きました
レオは相変わらずでしたがリュウちゃんはずいぶんと泳ぎが上手くなってスイスイとナガーイ時間泳いでました
レオ&リュウが水に入ってるのでワタ坊も入る~と・・・
着替えもないし、ソコソコ深いので足だけ水につけてバシャバシャして遊ばせてました
どこか近くにいい水遊びスポットないかなぁ?
今泳がせている所、あまり水がきれいじゃないんですよね
ワタ坊が飽きてきちゃったので
数回泳がせて帰宅後2パピをシャンプー
汗だくになったので人間もシャワーで汗を流してサッパリ
せっかくサッパリしたのにまた汗をかくのもイヤだしクーラーつけてお昼御飯食べてお昼寝~とまったりした日曜日でした

08070615DSCN6154.jpg

08070615DSCN6156.jpg
【2008/07/06 14:40 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<泳げた~ | ホーム | プール開き>>
コメント
----
泳げるなんてすごすぎる( ◎≧艸≦)
泳ぐわんちゃんって本当にかわいいですよね!
犬かき犬かき♪(*'-^)-☆
by:美香りん | URL | #-【2008/07/06 22:38】 [ 編集] | page top↑
--美香りんさんへ--
最初は泳げなかったんですけど数回ドボンしたら泳げるようになりました
レオの方はまだぎこちない泳ぎ方してますけどね
今日も暑かったのでドボンしちゃいました
レオ&リュウも慣れてきたみたいです(^^)
ただ、水があまりきれいじゃないのがいやなんですよね
どこかいい所を探さなきゃと思ってます
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/07/07 13:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
