スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プール開き
今日はいちだんと蒸し暑いですね~
ワタ坊の通園バスの時間が遅くなったのでお散歩の時間も遅くなってしまいます
10時前、まだ曇り空だったのでフリスビー持ってお出掛け
試合が終わったとたんに調子よくなるってどういうことですかね???
予報だったのに
暑くなってきたのでフリスビーは終了にしてお散歩へ
今って水路にたくさん水が流れてるんですよね~
泳がせられそうないいところを見つけたのでレオをドボン
やっぱりお尻が下がって前足をジタバタさせて泳ぐと言うより溺れてる感じ・・・
必死で上がろうとして水路の端に捕まろうとするのをリードを引っ張って阻止して泳がせました(←鬼?)
涼しいし全身運動で足腰に負担かからないから暑い中、2キロ歩くより泳ぐ方がいいよね~?
ついでなのでリュウちゃんもドボン
コチラもレオと同じく溺れかけ
性格正反対なのに変なところで似てるのね
何回か繰り返しているうちにもうちょっとで泳げそうっていうところまできたので特訓してたらリュウちゃん泳げました
レオももう少しなんだけどなぁ~
疲れてきたようなので終了にして行きとは別犬のようになった2パピを連れて帰りました
帰ってシャンプーしてドライヤーして終わったらもうお昼でした
楽しいけど(←私だけ?)あとが大変なので週に1.2回が限度ですかね
また泳ぎに行こうね









【レオ&リュウ心の叫び】
「絶対イヤでしゅ~鬼ババァ
スポンサーサイト
【2008/07/03 16:34 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<あつい・・・ | ホーム | 水着・・・>>
コメント
--ウチも初泳ぎ--
久しぶりにお邪魔します。
リュウちゃん泳げるようになったんですね。
短時間で特訓の成果がでましたね。
ウチのpeeは、ボールがあれば、波の高い海でも
向こう見ずに飛び込もうとするので、心配です。
泳ぐのは好きなので、先週はプールで初泳ぎしてきました。

ディスクの大会だったんですね。
雨の中お疲れさまでした。
又、コンディションの良い時に、
リュウちゃんの勇士を見せてくださいね。
楽しみにしてま~す。

by:peeママン | URL | #-【2008/07/04 06:34】 [ 編集] | page top↑
--peeママンさんへ--
お久しぶりです
さすが運動神経抜群のリュウちゃん、数回ドボンしたら泳げるようになりました
楽しそうな旅行の様子、拝見しましたよ
pee君のボール好きは相当なものなんですね~
先週末はディスクの大会だったんです
運動会なら何ともないのに公式戦になると緊張しちゃってボロボロでした
またがんばりますぅ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/07/05 13:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
