スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
水着・・・
来月旅行に行くし、今日はお客様感謝デーなのでお買い物に・・・
ダンナ様に水着を買ってあげようと思って朝、サイズを確認したら
衝撃的な返事が帰ってきました
私:「ウエストって何センチやったっけ?」
ダ:「6●センチくらいかなぁ~」
エッ、細い細いとは思ってたけど6●センチって私と大して変わらないんじゃ???
私、体重計にもめったに乗らなきゃサイズをはかる事もしないんです
↑の会話のあとチョット確認してみようと思ってはかってみたんです
一応、ダンナ様よりは細かったけどか~な~りショックな結果でした
レオだけじゃなく私も本気でダイエットしなきゃヤバイかも
スポンサーサイト
【2008/06/30 16:33 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<プール開き | ホーム | フリスビードッグ選手権大会>>
コメント
--アララ・・・--
レオママさんも体重増加してたの?
でも・・・もともとスマートだから調度良いんじゃないの?
パパさんウエスト6?台なの
ゲェーーーーー!どうしよう
私の方がはるかに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・v-27

今月から新しく「パピパピ日記」でブログ引越しました。
お手数ですが時間の有る時にリンク変更お願いします
これからもよろしくお願いします
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2008/07/03 14:59】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
ジーンズが少しゆるくなったので痩せたものだと思っていたんですけどジーンズが伸びただけだったみたいです(^^ゞ
ダンナ様のウエスト恐ろしいほど細いでしょ
食べても全然太らないんですよ、ウラヤマシイ
ブログ、お引越ししたんですね
リンクの変更、了解しました
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/07/03 15:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
