スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フリスビードッグ選手権大会
月曜日、申し込みをしたときにはマークだった天気予報も当日が近づくにつれてマークに変わりました
昼まではなんとかもつだろうとは思ったけど念のためカッパだの着替えだのと大荷物を抱えて大会会場へ
いつもなら早い時間に始まるのにプログラムをもらうといつもより1時間以上遅いスタート
たんだん天気も悪くなってスタート前に小雨が振り出しました
練習でも距離が伸びず全部左に流れてしまうし左に流れないように意識すると今度は指を引っ掛けてしまって場外へ飛んで行ったりとコンディション最悪
リュウちゃんも湿気で気持ち悪くて元気ないし・・・
それでも「試合だよ~」とディスクを持ってコートに向かう時はピョンピョン飛び跳ねてやる気満々
さすがはディスクバカのリュウちゃんだね
今回は甥っ子と試合時間が近かったのもあるし、雨も降っていたのでビデオはナシです
試合結果は第1ラウンド24ポイント、第2ラウンド28ポイント、合計52ポイントで7位でした
公式戦になるとメチャ緊張して投げも悪いしリュウとタイミングも上手く合わなくてキャッチも決まらず結果はボロボロでした
次の大会は9月、それまでにはスランプ脱出できますように・・・
スポンサーサイト
【2008/06/28 23:25 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<水着・・・ | ホーム | 筋肉痛>>
コメント
----
雨の降る中の試合大変でしたね~v-388
レオママさんもリュウくんもo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

今度は9月なんですねっ、7~8月は暑いけど
ボチボチと試合までにベストコンディションになるよう
頑張ってねv-221
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2008/06/29 20:33】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
コメント、ありがとうございます
幸い、自分の試合のときはパラパラ降ってるくらいだったんですけどリュウちゃんが蒸し暑さで体調がイマイチだったし私もここの所上手く投げれなくなっていたのでボロボロでしたi-240
暑い時期はお休みして涼しくなったらまた頑張りますe-2
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/06/30 06:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
