スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
筋肉痛
昨日、動物病院で衝撃を受けて早速開始しましたダイエット
今までもやってるつもりだったんですが過去最高体重と知ったから気合が違う
動物病院から帰宅して、ワクチン接種したリュウをサークルに閉じ込め即お散歩へ
早足でひたすら歩きましたよ~30~40分
ワタ坊が帰ってくる前にレオだけ連れて公民館に行ってフリスビーを投げる練習がてらレオを走らせようと思ってたのに全然走らない・・・
リュウと一緒の時はリュウに負けるから走らないだけでリュウを捕まえていれば走ってたのに走らないってどういうことよ
コレじゃぁ何の運動にもならないってことで練習は諦めてまたひたすら歩きましたよ
案の定、今朝から足がパンパンに張ってますよ
それでも早朝から散歩に行きました
レオだけ連れて行こうとしたらリュウも「ついていく~!!」ってきかないので連れて行ったんですけど
公民館まで歩いたら
「リュウちゃんはここでフリスビーをするでしゅー」
って座り込みの抗議が始まり
そのまま公民館を後にして歩こうとしてもてこでも動かない
結局抱っこで歩いてたんですが途中でお腹が痛くなったので半分も歩かずに帰宅
帰りはずっとリュウちゃんを抱っこ、何回か歩かせようとしたけど置物のように座り込んで絶対歩きませんでした
ったく、リュウちゃんは困った子だわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
早朝の涼しい時間に歩いておきたかったけど無理だったのでワタ坊が保育園に行ったら即レオだけ連れて昨日と同じコースを早足で歩きました
帰宅後、納得の行かないリュウちゃんを連れてフリスビーへ
レオが痩せる前に、私がギブアップしそうだわ
スポンサーサイト
【2008/06/24 16:24 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<フリスビードッグ選手権大会 | ホーム | うっそぉ~~>>
コメント
--がんばれ~~--
ダイエット!!!
冬の間はちょっとくらい太っても寒さ対策♪っ思うけどこれからの時期はやはりスリムになってもらわないとね。
うちもルルの体重を落とそうと思って歩いてるんですがなかなか落ちませんわ~~。
レオ君もフード減らされてがんばってるんですね。たった0.2キロとかなのにね~~。
減らないわ・・・・やっぱライトにするべきかな?
by:ぽせ | URL | #-【2008/06/26 13:53】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
こんにちわ~
ルルちゃんもダイエット中ですか
増えるときはすぐなのに減らそうと思ったらナカナカ減りませんよね(汗)
お互いがんばりましょうね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/06/26 14:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
