スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うっそぉ~~
フロントラインとフィラリアのお薬をもらいに病院へ
ココの所レオの体重が増えていたのでフードを少し減らしていたので減ってるはずだと思っていたんですが、はかってもらうと









3.5キロ








えぇぇぇ~~~うそやろ~~





「フードをライトに変えたほうがいいですか?」
って聞くと
ライトのフードに変えてもいいけど今のフードを減らしてキャベツや白菜などで量を増やしてあげるのと大して変わらないそうなんです
運動で減らすなら今の散歩に早足で2キロくらいプラスしないと減らないでしょうねって・・・
今でもキャベツトッピングでかわいそうなくらいフードが少ないのにこれ以上減らすなんて私には出来ないわ
出来る限り運動でがんばってみてどうしてもダメならレオだけ順調に体重が減ってた以前使ってたフードに戻そうかな
スポンサーサイト
【2008/06/23 13:22 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<筋肉痛 | ホーム | どうしようかなぁ~>>
コメント
----
レオ君3.5キロに増えてたのねv-388
ここ雨続きでお散歩できないことが多いからどうしても増えちゃいますね。
連も油断するとすぐに増えるので毎日体重計で量っています。私もだけど(笑)
ホントにフードこれ以上減らして大丈夫かしら?って思うよねっ。
やっぱり運動で減らすのが一番かな。。。
レオ君頑張ってね。連も私も負けないように頑張ります(笑)

フリスビー出場決めたんですね
順位気にしないでリュウくんと楽しんでくださいね~~♪
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2008/06/24 01:27】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
フードを減らしてたのに増えてたなんてショックですv-406
今の時期、お散歩の時間が減るから運動不足もあるんでしょうね
連くん、毎日体重をはかってるんですか~
私、体重計に乗ったのいつだろう???
自分が今、何キロなのかもわからない(~_~;)
コレを機会に毎日はかるかぁ!って体重計電池切れしてるんです(^^ゞ
買ってこなきゃ!!



フリスビー、リュウちゃんファンの方が待ってくださっているので1日だけでも出ようかなと・・・
昨日久しぶりに投げたらボロボロでした(>_<)
入賞とか考えずにパーフェクトキャッチを目標にがんばってきますね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/06/24 06:53】 [ 編集] | page top↑
----
わんこのダイエットって、そんなに大変なんですね(´∩ω∩`)
キャベツ、やっぱりお肉の香りに比べたら美味しくはないだろうし、なんだかかわいそうですね(´.ω.`)つ
ファイトです∈(・ω・)∋
by: | URL | #-【2008/06/30 11:30】 [ 編集] | page top↑
--うわぁヾ(;´▽`A``--
わんこのダイエットって、そんなに大変なんですね(´∩ω∩`)
キャベツって、やっぱりお肉の香りがするドッグフードなんかに比べたら、わんこにとったら美味しくはないだろうし、なんだかかわいそうですね(´.ω.`)つ
ファイトです∈(・ω・)∋
by:美香りん | URL | #a8yhOxBY【2008/06/30 11:31】 [ 編集] | page top↑
--美香りんさんへ--
ワンコのダイエット、大変ですよv-356
以前3.4キロあったのを3キロまで落としていたのに冬の間にすくすくと成長しちゃってv-12
フードを変えたのも原因の一つだとは思いますが3.5キロはかなりショックでしたΣ(・・。*)oガーン!
今はフードはすこーしだけ減らしてあとは運動で頑張ってます
来月、減ってるといいんですけど・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/06/30 16:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
