【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
別世界
さかのぼり日記です
朝から降りだした雪が積もって一面雪景色~
起きてきたワタ坊、窓の外を見てご機嫌です
雪だぁ~

ソコ、タンスの上なんですけどね・・・

今日、こんな天気になるなんて予想してなかったので買い物行ってなくて食料がナイ
買いに行きたくても怖くていけないし、お昼はラーメンがあったのでそれを食べました
夕飯も冷凍してある物で何とかごまかせそうなので行けなかったらコレで済まそうと思っていたら雪が溶けてきたので恐る恐る出発
道の雪はすっかり溶けていたので無事に買い物に行って帰って来れました
【2005/12/22 23:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス | ホーム | 雪~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
