スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予約入れました~
リュウが来てから旅行に行ってなかったんですけど
今年は行こう!ってことになって今日予約を入れました
行き先は「鳥羽ワンワンパラダイスホテル」
レオ&リュウとプールに入るの楽しみだなぁ~
で、↑に行った事のある方にお聞きしたい事があるんです
狂犬病とワクチンの証明書を持ってくるように言われたんですが実際確認されてるんでしょうか?
運動会やフリスビー大会でも持ってくるように言われて持って行くんですが確認された事がないんですよね
あと、お勧めの観光スポットがあれば教えてください
スポンサーサイト
【2008/06/18 21:32 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<どうしようかなぁ~ | ホーム | またしても・・・>>
コメント
----
こんにちわ~~~。

ワンパラに行かれるのですね~。あそこはほんとに普通のホテルですよ。(笑)

証明書はチェックインの時に提出するから絶対忘れたらだめですよ。

ご飯はものすごい量でてきてさすがのぽせも途中でギブアップでした。(笑)

近くにはワンOKの施設もあってミキモトに行きました~。水族館はOKだったかな?

ふふふ。リュウ君のことだからスイスイ~~~って泳ぎそうですね~~。
by:ぽせ | URL | #-【2008/06/19 15:49】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
こんにちは~
そうなんです、1度は行ってみたいと思っていたので楽しみです
証明書、チェックインの時に提出するんですね
絶対忘れないようにしなきゃ・・・
書いてあるだけで実際確認しないトコが多いからどうなのかな?って思ってたんですけどワンパラはきちんとしているんですね
平日限定の朝食のみで予約しちゃったので晩御飯はホテルで食べないんです
私とワタ坊が揃ってお刺身とか苦手なので夕食なしにして浮いた分でステーキでも食べに行こうかな~って思ってます
リュウ、スイスイーって泳ぎますかね?
プール、初めてなので今回の1番のお楽しみです
ビデオに撮ろうと思ってるので上手く撮れたらupしますね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/06/19 16:23】 [ 編集] | page top↑
----
おひさです~~~
旅行は楽しいですよね~~~毎年どっか行きたくなる我が家です(笑)
鳥羽の水族館はキャリーバックに入れてなら入館OKですよ・・・お顔出せないのでお勧めではありませんが・・・(^_^;)
そこから伊勢に近いので夫婦岩に散策やおかげ横丁に散歩しながらとかもできますよ~~~(*^^)v
他にも伊勢の方なら1件ドッグカフェもあったと思いますよん
楽しい旅行になりそうですね~~~
by:miho | URL | #-【2008/06/20 17:35】 [ 編集] | page top↑
--mihoさんへ--
お久しぶりです~~
2年ぶりの旅行なので楽しみです
イロイロ見てるんですけどまだはっきりどこに行くかは決めてなくて(^^ゞ

伊勢にドッグカフェがあるんですね、調べてみます
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/06/20 21:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
