スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またしても・・・
今朝、3Fの窓を開けに行ったらミョーなものが・・・
コレってコウモリの糞
ウチ、どうもコウモリに好かれてるらしくて3Fの窓のサッシによく糞が落ちてるのは知ってたんです
もちろん糞が落ちてるのは家の外ですよ
でも今日発見したのは家の中
窓のすぐ側だけなら風で入ってきてたのに気がつかなかっただけとも思えますがドアのすぐ側にも落ちてると言う事は家の中にいるとしか思えない
家の中をキョロキョロ探し回ってみましたが見つけられず
夜になったら動き出すだろうと思って糞の落ちていた部屋を締め切ってました
が・・・ワタ坊がおもちゃを取りに3Fに行ってドアを開けたままにしていたようで晩御飯を食べていたら頭の上をブーンってコウモリが旋回を始めました
今回のコウモリさん、今までウチに入ってきた子の中で一番の元気者でメチャ高速で飛び回ってさすがの私でも怖い・・・
M家のKくんに
「今、網を持ってウチに来たらコウモリを生け捕りに出来るで~」
って電話しようかと思ったけどM母さんに怒られるのでもうすぐ帰ってくるダンナ様にお任せする事にして帰りを待ってました
帰ってきたダンナ様に
「コウモリが部屋の中を飛び回っているので外に出して欲しい」
と、お願いするとホウキで外に追い出すというのでホウキを持ってきました
で、ベランダ側の窓を開けて旋回しているコウモリに向かってホウキをブンブン振り回してたかと思うと





バシーン







ってすごい音がしてコウモリがベランダに叩きつけられました
恐る恐る見に行ってみるとご臨終されてました





「何とかしてくれって頼んだけど殺す事ないやろ」





「殺すつもりはなかったんやで~柵越えホームラン打ったつもりがゴロやっただけやん」




「ホームランっていうより明らかにスマッシュやったやんけ




「アレがコウモリの運命やったんや元前衛やったからスマッシュになってしまうんや元後衛のキミやったら生きて外に出せとったんちゃう?」
ってそういう問題か???
コレ↑じゃぁ話しが通じないかな?ウチは2人とも元テニス部なんですよ
サーブの感覚で打てばネット(この場合はベランダの手すり)を超えるはずなのでコウモリがベランダに叩きつけられて死ぬ事はなかったと言いたいらしい




「どこに捨てる?」
って聞かれたんやけど殺してしまったのが申し訳なかったので庭にお墓を作ってあげました
ウチ、年に1回のペースでコウモリが家に入ってきてない???
いつも思うけどどこから入ってるんだろう?ナゾだ・・・




スポンサーサイト
【2008/06/16 22:04 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<予約入れました~ | ホーム | あと2週間>>
コメント
----
ありゃりゃ!こうもりにヒットしちゃったのね。
しかし、こうもりって不規則な動きでしょ?
自転車で走ってても怖いわ~。
レオママさんちに住み着いてるのかな~(笑)

こうもりが旋回してる間、レオ君達は大丈夫だった?
サクラだったら、絶対大騒ぎしてるわ~。。。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2008/06/17 12:35】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちわ~
お久しぶりです(^^ゞ
なんだかバタバタしててパソの時間が減ってるわたしです。
免許落とされたんですか?大丈夫でした?
私って心配性だから出かける前にかならずチェックするんですよねーたまに夜中とか急に落としてないか?気になって起きてチェックすることもここまでくるとほとんどビョーキです(笑)

コウモリ・・・ご臨終ですか・・・
それにしてもダンナさまのスマッシュの威力って凄いんですねーお二人とも元テニス部ってのも初めて知りました♪
コウモリに家の中飛ばれたら失神するわ(@_@)
by:ぶぶ&かれん | URL | #.vjKhiP6【2008/06/17 13:31】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
ダンナ様ははじめっからコウモリをホウキでぶっ飛ばす作戦だったみたいですよ
殺すつもりないって言いながら思いっきりバシーンって振り下ろすんだもん
コウモリさん即死ですよv-406かわいそうに・・・
あら、まさみさんちのあたりでも飛んでるんですか
レオはギャンギャン言ってたけどリュウは冷静だったな
もしかしたら獲物として狙ってたのかな???
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/06/17 21:27】 [ 編集] | page top↑
--ぶぶさんへ--
お久しぶりです(^^)
最近お忙しいんですか?
そうなんです、当たり前のようにカバンに入ってるものだと思っててふとないことに気がついて他のカバンの方に入ってるのかな?って探したらどこにもなくて焦りましたよv-404
最後に見たのはいつどこでだったかも思い出せなくてi-229
ぶぶさんはきちんと確認されるんですね、偉いなぁ~
コウモリさんね、かわいそうなことをしましたi-241
ダンナ様もチョットは力加減を考えればいいのに思いっきり打つんだもん
ぶぶさんだったら失神してますよね
旦那様も守ってあげなきゃって思いますよ
私なんかダンナに「キミやったら自分で処理出来たやろ~、怖がるなんて珍しい・・・」って言われました
ダンナは私を女と思ってないんじゃないのか?
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/06/17 21:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
