【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あと2週間
今月の28日・29日にいつもの場所でフリスビーの大会があります
出場するつもりですでに練習を強化しているんですがココの所不調です
日中の気温も高くなってきてチョット走らせると息が上がってしまう状態でフリスビーバカのリュウちゃんでも集中力が続きません
平日はダンナ様が6時15分には家を出てしまうのでそれまでに練習して帰ってこようと思ったら4時には起きなきゃいけないわけで・・・根性のない私には平日の早朝練習は無理
せめて土日だけでも~とダンナ様とワタ坊を起こさないようにこそーっと早朝練習に出かけました
いやぁ~涼しくって気持ちいいけど蚊がいっぱいいてうっとおしかったです
虫除けスプレーはしておいたので刺されなかったけどあの「プーン」って言う音がいやなのよ~~
少しでも試合に近い状態で練習する為にキッチンタイマーで時間をはかっての練習
うまくいけば6回入るけど平均で5回、下手すると4回の時も・・・
ココの所安定してきてると思っていた私のスローも乱れ気味で
変に力が入って右へ左へぶっ飛ぶし、練習すればするほど不安になってきます
今日は昨日の夜雨が降って地面が悪いので練習はお休み~~
レオ&リュウは疲れが溜まっているようでショートコースのお散歩だけで文句も言わずに爆睡してます
2008_06_16_IMG_6394.jpg

ゆっくり休んでね~
【2008/06/16 13:03 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<またしても・・・ | ホーム | 通じない人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
