スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
通じない人
実は私、最近免許証を落としまして(^^ゞ
常にカバンに入っているものだと思っててある日ふとないことに気がつきました
警察に届けを出して見つかったら連絡がもらえるかも?って10日くらい待ってみたんですが連絡がないので再交付手続きをとることに・・・
本籍地を変更してたのに届けていなかったので一緒に手続きをするために住民票を取りに行きました
申請書に免許証の再交付に使うって書いてるのに本人確認のために免許証見せてくださいって言うしダンナ様の分も一緒に本籍地の変更をするから本籍と続柄入りのを発行してくださいって言ってもナンダカンダと言ってくるし・・・
何回同じことを言わせるねんってイライラしましたよ~
スポンサーサイト
【2008/06/13 16:19 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<あと2週間 | ホーム | 大きな子供>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/06/13 23:55】 [ 編集] | page top↑
--あらら・・・--
免許証無くしちゃったの?
免許証だけ?他のカードとかは大丈夫?
そうそう、免許証って毎日確認しないもんねー。
登場する場面も少ないし。。。
私もカバンに入ってるもんだと思いこんで数日間不携帯で運転してた事が有ったわ!
数日後、カバンを片付けようと思って、前のカバンを見たら、免許証ケースだけ残っててねー。焦ったわ。。。
ま、警察に止められなかったら大丈夫って事だけど、今は、交通安全週間だから気を付けてね。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2008/06/15 08:45】 [ 編集] | page top↑
--PPパパさんへ--
おっしゃるとおりですよね
バカだなぁ~私(^_^;)
助言、ありがとうございます

by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/06/16 12:34】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
そうなんです、カバンに入ってるものだと思って全然確認してなくて(^^ゞ
カード類は財布に入れてるので大丈夫でした
今、交通安全週間なんですか、知らなかった
普段の買い物は自転車で行ってるんですけどどうしてもはずせない用事があるのでその時だけ・・・
気をつけますね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/06/16 12:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
