スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大きな子供
土曜日、実家の方でお祭りだったのでダンナ様の実家に行ってました
その時にダンナ様が怪我をしました
わたしはワタ坊と散歩に行っていたので現場を見てなくて帰ったらお義父さんとお義母さんがあわてて手当をしていました
パッと見た感じすり傷しか見えなかったし「オオゲサだなぁ~」って感じでのんきに構えてました
じっくり見てみると結構傷が深くて範囲も広かったので念のために病院に連れて行くことに・・・
運転できるのは私だけなので連れて行くとは言ったものの
私、今の車でダンナ様の実家のあたりの道を運転した事なかったのよね
ギョェ~と叫びながらも無事に病院に行って帰って来れました
念のためレントゲンも撮ってもらって骨に異常はナシ
ただのすり傷だと思ってたんですが「縫いましょうか?」って言われるほどの傷でした
本人が縫うのはイヤって言うのでテープで貼り合わせてもらって傷口がくっつくのを待つ事になりました
時間が経つと腕や指もはれてきて現在左手は使えない状態
着替えだのお風呂だの手伝わないといけなくなって大きな子供が1人増えた気分です
まぁ、今週一杯がんばれば自分で出来るようになるでしょ
一番不自由な思いをしてるのは本人だしね
右手じゃなかったのが不幸中の幸いでした
早くよくなるといいな・・・
スポンサーサイト
【2008/06/09 15:35 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<通じない人 | ホーム | おもちゃ箱>>
コメント
--アララ。。。--
ご主人大変ですねv-388
でも骨に異常が無くて良かったですねっ。
左手が使えないのは辛いですよねv-404
ママさんもお手伝い大変だけど・・・少しの間頑張ってくださいね。
可愛い息子だと思って(笑)
パパさん早く良くなりますように。。。
お大事にね
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2008/06/09 22:25】 [ 編集] | page top↑
----
ありゃーv-405
パパさん大丈夫?
お医者さんが「縫いますか?」って言うくらいだから、かなりの傷なんだろうね。
利き手じゃ無いとはいえ、片手が使えないなんて不自由ね。
早く良くなりますように。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2008/06/10 12:38】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
ご心配いただき、ありがとうございます
ようやくはれもひいて手も使えるようになったんですけど傷口の包帯が取れるまでは濡らせないのでお風呂は手伝わないと・・・
がんばりますね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/06/10 21:20】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
ご心配いただき、ありがとうございます
最初は大した事ないと思ってたんですけどねぇ~
本人の話ではあんなに血が流れたのは初めてって言うくらいドバーッと血が出たんだって
肘のあたりを怪我してるので包帯グルグル巻かれて曲げられないんです
10日ほどの辛抱みたいですよ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/06/10 21:29】 [ 編集] | page top↑
----
旦那様、怪我をされて大変だったのね~
今はどうですか?かなり良くなられたかしら?
でも骨に異常がなくてよかったですよね。
大きな子供って気持ちわかります~~
ウチも腰を悪くしたときとかで寝込んだときホント手がかかりましたもん(汗)
大人な分、タチ悪かったりしてね~・・・ホント参りました(涙)
レオママさん、頑張って~~
早くよくなりますように。。。
by:おちょまま | URL | #-【2008/06/13 00:59】 [ 編集] | page top↑
--おちょままさんへ--
ご心配いただき、ありがとうございます
不安定な場所に脚立置いて作業しててバランスを崩して落ちたんだって、どんくさ~~
もうずいぶんよくなったので今は背中洗うくらいしかしてないです
おちょままさんは本当に大変でしたものね
おちょままさんに比べたら私なんか全然大変じゃないですよ
来週には包帯も取れるだろうしね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/06/13 16:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
