スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おもちゃ箱
ココの所またまたお漏らし攻撃で困っているレオママです
家の中でフリスビーで遊んでたら遊びに夢中になるあまり漏らしちゃうんです
漏らした後、サークルに直行して自ら反省しているリュウちゃん
なので現場を見ていなくても漏らした事はわかるんです
この間から3日連続で和室のカーテン→リビングの床→リビングのラグと3レンチャン
走りながら漏らすので広範囲にわたって掃除しなきゃいけないんですよ
昨日もラグにオシッコで大きな絵を描かれてしまったので洗濯しているとワタ坊に
「お母さん、リュウちゃんが~」
と言われてついていったらこうなってました↓
08060419DSCN6084.jpg

コンデジで撮ったらフラッシュで目が光っちゃった
フラッシュ無しにしたらボケるんだよな~と思いながらもそのまま数枚とって
08060419DSCN6091.jpg


やっぱりイチデジとってこよう!って取りに行ったら飛び降りちゃいました
毎日毎日何かとやらかしてくれますなぁ~
スポンサーサイト
【2008/06/05 14:19 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<大きな子供 | ホーム | ドラマ>>
コメント
--こんにちわ~~~--
ちょっと時間ができたので徘徊中です~~~

リュウ君 フリスビーのためなら高い場所においててもジャンプして取るんですね~すご~~~い~~~。ほんとフリスビー命♪
ビデオを拝見してても ほかの事には目もくれず!って感じですね~。

レイたんは 石が1番なのでフリスビーしてる場所に石が落ちてたらもうそれでフリスビーには見向きもしなくなるんですよ~。笑。

レオママさんも アルバム作ったのですね。
キャノンのですか?
一気に3冊も作るとはパワフル~~
ぽせなんて2冊で力つきましたよ~。爆!


by:ぽせ | URL | #-【2008/06/06 14:14】 [ 編集] | page top↑
----
うちの子たちも、お漏らしするんですー(´・ω:;.:...
そうしたらちゃんと完成形のトイレ躾ができるのかしら。。。
苦戦しています。
by:美香りん | URL | #-【2008/06/08 08:47】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
亀レスでスミマセン
リュウちゃん、ホント、フリスビー命なんです
レイちゃんも毎日遊んでるんですよね~
でも石が1番ですか~、実はレオも石大好きでお気に入りの石でよく遊んでます
フフフ、ぽせさんのアルバムみていいなぁ~って思ってウチも作っちゃいました
ウチのは「My Book」っていうところです
キャノンよりチョットお安かったので・・・
時間がたっぷりあるお気楽主婦ですから~~
3冊も作ると最後の方は「まぁいいか・・・」みたいな感じで最初の1冊みたいに気合がはいらなかったわ
力尽きました・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/06/08 14:10】 [ 編集] | page top↑
--美香りんさんへ--
お久しぶりです~
パピヨンは頭がいいから嫌がらせでお漏らししたりするし難しいですよね
ほぼ完璧なんですけど時々やらかしてくれるんですよね~
今回のリュウちゃんのお漏らしは遊びに夢中になるあまり・・・ってやつなんです
いまだにv-294はトイレでしないでどこにでもするから困ってます
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/06/08 14:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
