スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラマ
いつも連ドラは何か見てるんですけど今回ハマっているのは「絶対彼氏」と「ルーキーズ」
昨日、主題歌のCD借りてきてダビングしてずっと聞いてます
ついこの間まで「速水もこみちくんのどこがカッコイイのかわからない」って言ってたんですけどドラマ見てファンになってしまいましたよ~
ナイトくん、かっこいいわ~~
今ではキャーキャー言いながら見てるのでダンナ様がアキレテマス
「ルーキーズ」の方も野球がらみのドラマだからダンナ様が見るだろうと思って録画しておいたんですけどダンナ様が見ずに私が一生懸命になってます
今週、3週間ぶりに放送があるんですよね~待ち遠しいです
それと今、「冬のソナタ」再放送してますよね
今頃になって初めて見たんですけどどうしてあんなに話題になったのかわからないな~
まだ5回目だからでしょうか?とりあえず見てるけどハマりそうな予感はしないな・・・
とか言いながら5回連続見てるんだからハマってる事になるのかな???




話は全然変わって本日のリュウちゃん
朝、ワタ坊が食べたヨーグルトのカップをGETして嘗め回してました
なんか喜びの舞?みたいなのをやってたんですけど手元にカメラがなかったので撮れませんでした
イチデジは充電中だったためコンデジでパチリ
08060407DSCN6078.jpg

後ろ足をビローンと伸ばしてるのわかりますか?
レオはこんな事しないんだけどリュウちゃんはいつもリラックスモード全開なのでこんな感じです
ワタ坊が保育園に行ったあと公民館でフリスビーして帰宅後2パピをシャンプー
キレイになりました
スポンサーサイト
【2008/06/04 16:28 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<おもちゃ箱 | ホーム | ジャンプ>>
コメント
----
パピさん達ツヤツヤですね。
シャンプー後はさわり心地が良くって抱きしめたくなりますよね♪
そいで、私はいっつも嫌がられてますが…(笑)

レオくん・リュウくんの耳の飾り毛がとっても立派ですね。
宝塚の大階段を降りてくるトップスターみたいですよ(^.^)


私も「絶対彼氏」みました。
以前に車のCMで、もこみちくんが彼女を抱きかかえるシーンを見て、
良い雰囲気をかもしだしてるなぁ~って思ってました~★

しか~し、レオママとはジェネレーションギャップですゥ
私はその後の「無理な恋愛」を見てうなずいてました。


遅まきながら、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします m(_ _)m


by:peeママン こと pマン | URL | #-【2008/06/05 00:36】 [ 編集] | page top↑
--peeママンさんへ--
シャンプーしたばっかりなのに夕方裏のお宅にお邪魔して庭を駆け回るわ今日も雨が降り出す前にフリスビーに行ったら途中で雨が降ってきて濡れるわで1日でドロドロになっちゃいました
リュウはそうでもないけどレオの耳の飾り毛は自慢です
男前やわぁ~(←親バカでスミマセン)
peeママンさんも「絶対彼氏」見てるんですか
私は「無理な恋愛」は見たことないんですけど面白いですか?
リンク、ありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/06/05 13:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
