【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪~
朝、カーテンを閉めたままワタ坊が起きるまでのパソコンタイムを楽んでいた
レオが『トイレ、トイレ~』と騒ぎ出したので外に出たらが積もってる
うっそぉ~、今日買い物行かなきゃ食料が無いのに・・・
道、凍ってるじゃんよ。私に運転できるのかぁ??

先日、写真取り忘れたので雪の中トイレ中のレオをパチリ
おチッコ中

『こんなトコ、撮るなよ(ーー;)』byレオ

こんな写真だけじゃかわいそうなので普通の写真もパチリ

雪とレオ


この時しなかったんだけど寒いから家に入ったらすぐに『ウン○、ウン○』と騒ぎ出し、もう1回外に出て

寒いんだから1回で済ませてよね(ーー;)
【2005/12/22 08:46 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<別世界 | ホーム | 偶然>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
