スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
当たりました
ワタ坊をお昼寝させていたら『ピンポーン♪』
よくネットでポチポチ買い物をする私ですが最近は何も買ってないのに何だ?って出て見ると
「おめでとうございます」って
2008_05_10_IMG_6103.jpg




2008_05_10_IMG_6107.jpg

以前はお店に応募箱があって簡単に応募できたけど最近は切手貼って応募しなきゃいけないし当たるわけないからいいわ~って応募してなかったんだけど久々に応募したら見事当選
応募してみるもんですね~
スポンサーサイト
【2008/05/10 14:59 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<あっという間に | ホーム | リュウちゃんを探せ>>
コメント
--すごい!--
うわ~~~懸賞にあたったのですね~
おめでとうございます!最近はネットで注文とかが多いから切手を貼って・・・っていうのが少なくなりましたね。逆にそっちのほうが当選率がアップするのかしら?
昔はよく懸賞に応募したけどあまり当たった経験がないわ~レオママさんパワーがあるのね。

ワンワン運動会の動画拝見しました。
リュウ君 すごい~~~!レオ君もボールキャッチしてちゃんと持って帰るのね。ワタ坊の乱入は愛嬌があってグー♪

動画を見てると投げてと受けてのタイミングが大事ってよくわかりますね。これからも頑張ってくださいね~~♪
by:ぽせ | URL | #-【2008/05/15 15:42】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
何回か応募した事はあったんですけど、今回、初めて当たったんですよ(^^)v
チャレンジはしてみるものですね
宝くじでも買おうかなぁ~

動画、見ていただいてありがとうございます
今回はキャッチしないとポイントがもらえないルールだったのでタイミングは重要でした
私が距離や方向までコントロールできるようになればいいんですけど・・・(~_~;)
何匹参加しても参加費が同じだったのでレオもチャレンジしてみました
暴走したりワタ坊が乱入したりとトラブル続きでしたけどよくがんばってくれました(^^)
6月の末にまた試合があるので練習中~
また本番でずっこけるかもしれないけど頑張ってきますv-91
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/05/16 12:33】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして。カッコイイ!ディスクドッグ!--
はじめまして。
7歳のおっちゃんパピの“pee”と
12歳のMIXバーバの“BINGO”の
飼主をやってます、peeママンと言います。

リュウちゃんのディスキャッチを見せてもらいました。
ちっちゃい身体でナイスキャッチです!!
見ててキャッチの瞬間、手に力が入りました~

ウチのパピのpeeもボール命でテンションアゲアゲ犬ですが、
頑張りすぎると椎間板の痛みがでるので、
運動制限しつつ少しずつ筋肉をつけてます。

秋にはワンワン運動会を見に行こうと思います。
リュウちゃんの勇姿、拝見しますね。
by:peeママン | URL | #-【2008/05/25 13:34】 [ 編集] | page top↑
--peeママンさんへ--
peeママンさん、はじめましてi-179
リュウを褒めていただいてありがとうございます
親バカながらリュウがディスクをキャッチする姿は何度見ても惚れ惚れしてしまいます
チワワサイズの小さい体でよくがんばってくれてますが体に負担がかかっていつか腰の病気になるんじゃないかと心配でもあります
peeくんはボール命なんですね
秋のワンワン運動会には行かれる予定なんですか?
ウチもまだ未定ですが10月の運動会には参加したいと思っています
お会いできるといいですね♪
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/05/25 14:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
