【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンワン運動会
連休最終日、播磨科学公園都市で開催された『ワンワン運動会』に参加してきました
今回はいつも参加しているビギナー大会と違ってキャッチしないとポイントがもらえない公式戦と同じルール
タイミングが合わなければ0ポイントもありうる・・・
開会式前にいきなり1ラウンドが始まりました


4キャッチで16ポイント、まずまずの滑り出しでした







今回はレオもトライアルボールに初挑戦しました


最初の1投目は全くボールを追ってくれなくてダンナ様に向かって一直線
ワタ坊もコートに乱入しちゃってあせりました
後半盛り返して10ポイントGET
タイムアップしてからやる気になっても遅いのよ~って感じでしたがレオもよくがんばったね




この後、ゲームを楽しんで第2ラウンドがスタート


3キャッチで12ポイント、合計28ポイントで2位に並んだんですけど同じポイントの場合遠くのエリアまで飛ばした方が勝ちという事なのでリュウは3位でした






チャレンジ大会3位の商品2008_05_06_IMG_6063.jpg






ジャンケンゲームで取った景品
2008_05_06_IMG_6068.jpg




1日遊んで景品もたくさん頂いて楽しい1日でした
【2008/05/06 23:05 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<リュウちゃんを探せ | ホーム | フリスビー解禁>>
コメント
----
お~運動会参加されてたんですね♪
リュウちゃんのまたまたカッコイイ雄姿が~♪
フリスビー解禁になって良かったですね。(^^)

それに~レオくんもトライアルボールに挑戦したんですね!
旦那さまに向かって一直線に走ってきた姿にオオウケでした。
いや~~こういう姿、可愛くって好きだわ~(≧▽≦)
ワタくんも乱入~~レオママさん、アセアセ状態だったかな?(笑)
こういうハプニングもまた楽しですね♪
by:こまつママ | URL | #a.S0qIAE【2008/05/07 22:16】 [ 編集] | page top↑
----
3位とか、すごすぎです!
うらやましい。
そしてそして、わたしのパソコン古すぎて、動画が再生できなくて。。。
あ然としましたww
どんだけ古いんだろ。
by:美香りん | URL | #-【2008/05/08 00:15】 [ 編集] | page top↑
--こまつママさんへ--
運動会、行ってきました~(^^♪
リュウちゃん、がんばりましたよ
レオ、笑っていただけましたか?
ワタ坊も乱入しちゃうしメチャ焦りましたよ(^^ゞ
お遊びの運動会だから笑ってられるけどね~
運動会は気楽に楽しめるからいいですよ(^^)
今回の事で公式戦にはリュウと2人で行くのが1番だと確信しました
しばらく近くでの開催が無いので次はいつ出るかわからないですけどね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/05/08 15:52】 [ 編集] | page top↑
--美香りんさんへ--
入賞とか考えてなくて気楽に参加したら3位に入っちゃいました(*^^)v

動画、見れませんでしたか・・・
リュウちゃんのがんばってる姿を見ていただけなくて残念ですi-241
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/05/08 15:57】 [ 編集] | page top↑
----
リュウくん楽しんで3位だなんてよかったね
おめでとう~♪
レオくんも頑張ったのねv-221
パパさんの所に一直線だったんだぁ~~
パパさんとっても嬉しかったでしょうね(笑)
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2008/05/11 00:04】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
ありがとうございます(^^)
今回は全然入賞とか考えてなくて順位を聞いてビックリ\(◎o◎)/!でした
この運動会、1家族1,000円で何匹出てもOKだったのでレオも参加してみました
リュウと違ってレオは運動会向きじゃないってことがよーくわかりました
フリスビー大会と違って運動会は気楽に楽しめるのでハマってます
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/05/11 20:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
