スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
姫路菓子博
前売り券を買っていたので行ってきました『姫路菓子博』
連日ものすごい人手でパピリオン見るのに2時間待ちは当たり前状態
5分待つのにでも苦労するワタ坊を連れて行けるわけがないので
申し訳ないけどワタ坊には保育園に行っていただきました
あまり評判がよくないので乗り気じゃなかったんですけど行ってみたらホント噂通りでした
「夢のスイーツカフェは待っても入る価値あるらしいよ」
って先に行った友達に聞いてたんだけどまだ10時前なのに3時間待ち
3時間待ってまでケーキ食べたいと思わないのでパスしました
とりあえず入れるところに入っておこうと思って全国のお菓子を売っている場所に入りましたがものすごい人であふれかえってて選ぶ余裕ナシ
ひよこ饅頭だけ買いました





その後、列が短いからって並んで入ったのが『お菓子の工場』
入ってすぐに『チョコレート火山』の写真だけ撮って
08042810DSCN6052.jpg

お菓子を作る工程を見れる場所のはずなんですけど『なんじゃコレ?』って感じの場所でした
ほとんど待たずに入ったので「まぁいいか」って思えたけど1時間とか待ってアレだと文句も出るでしょうね
1番人気の「和と洋のシンフォニー館」も3時間待ちって言ってるのでパスして先に進んでいくと「和の匠館」に到着
ココも1時間待ちだったんですけど1時間ならマシな方かな?って入ってみました
本当にキレイな工芸菓子が展示してあったんですけど撮影禁止の為、写真ナシ
『チョコレート地球儀』のあるお菓子館に入ろうかと思ったんだけどコチラも3時間待ちって言うのでやめました
いやぁ~噂どおり人だけ見て終わるって感じで博覧会会場を1周しただけで帰りました
ワタ坊、行かなくてよかったね、疲れるだけだもん・・・




帰りに商店街をブラブラして久しぶりにリュウちゃんの居たペットショップにも寄りました
ココでいつもの場所で姫路のドッククラブ主宰の「わんわん運動会」のお知らせを発見
今日の収穫は運動会のお知らせを発見した事だけでした





レオ&リュウもお留守番ご苦労様でした
明日は公園に遊びに行こうね
スポンサーサイト
【2008/04/28 23:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<フリスビー解禁 | ホーム | フラワーセンター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
