【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フラワーセンター
この時期、1回はココに行かないとね~って事で
行ってきましたフラワーセンター
チョット時期が遅いからなのかな?
チューリップの時期はいつも駐車場待ちの列ができてるくらいなのにすいてました
入り口に一番近い駐車場にとめて
2008_04_26_IMG_5223.jpg

ワタ坊もモデル慣れしてきましたなぁ~
園内に入って散策してたんですけど去年と比べると明らかにチューリップの数が減ってるんです
ココ↓も去年はチューリップだったのに違う花が植えられてるし
2008_04_26_IMG_5245.jpg

『四季の花壇』もチューリップもあるけど数が減ってるんですよね
去年は4月の2週目くらいに行ったはすだから時期が遅かっただけなのかなぁ?
チョット不満に思いつつ目的の写真撮影開始
ワタ坊の機嫌のいいうちに3ショットを・・・
2008_04_26_IMG_5256.jpg

ワタ坊とレオは真面目にモデルをやってるのにリュウちゃんは非協力的
やっとリュウを座らせた頃にはワタ坊がやる気ナシ
上手くいかないものですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
この間、ずっとお座りしてモデルをやっていたレオはエライ
さすが優秀なご長男様です
2008_04_26_IMG_5260.jpg

一通り回ったのでワタ坊にはアスレチックで遊んでてもらおうと思ったら





アスレチックがないΣ(・・。*)oガーン!






ダンナ様が散歩して時間をつぶしてくれると言うのでワタ坊とダンナ様と別れて私とレオ&リュウは花壇に戻って撮影開始
去年も初めはこうだったけどやはり今年も最初の1枚はこんな感じ・・・
2008_04_26_IMG_5277.jpg

めげずにひつこく撮り捲くっているとこんな写真が撮れました
2008_04_26_IMG_5297.jpg

2008_04_26_IMG_5409.jpg


なんだか今年のフラワーセンターはイマイチだったなぁ~
とブツブツ言いつつお昼前に帰宅しました
ワタ坊&レオ&リュウ、モデルお疲れ様でした
【2008/04/26 17:19 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<姫路菓子博 | ホーム | 芝桜>>
コメント
----
こんばんわ~♪
フラワーセンターに昨日行ってきました
チューリップの花が無くて茎だけのが多かったですね(^^;
一昨日ここを読ませて貰って余り期待しないで行ったので
其れなりに楽しめました(笑)
写真写りの良さそうなところを探してパチ ってしてきました。
もう少し早く行ったらよかったのかしらね~?
でも・・・連と倫の2ショットが撮りたかったし
やっぱり来年は淡路かな(^^)

↑姫路菓子博行かれたんですね
すごーーい3時間待ちですか?
うーーん私は絶対待てそうも無いです
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2008/04/29 19:56】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
パルママさんもフラワーセンターに行かれたんですね
チューリップをバックに2ショットは撮っておきたいですもんね
チョット時期が遅かったんですかね?

菓子博、前売り券を買っちゃってたので行ったんですけどほとんど見れずに帰ってきちゃいました
開催期間が短いしGWと重なってるからなのか平日でもすごい人なんですよv-356
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/04/30 14:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
