【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
わんわん運動会
朝の4時から起きてお弁当作って張り切っていってまいりました
六甲山カンツリーハウス
10時からだけど8時前には準備が完了してたので出発
余裕を持って家を出たときには渋滞してないんですよね~
スイスイ走ってこのままだと1時間前には着きそうな勢い・・・
途中のパーキングエリアでトイレタイムを取ってチョット散歩して時間をつぶしてあとはノロノロ運転で時間調整
それでも20分前くらいには着いたのかな?
すでに気合の入っているチームが駐車場が開くのを待ってました
ココって駐車場も10時を過ぎないと入れてもらえないのね
駐車場があいても入場券売り場がなかなか開かなくて園内に入ったのは15分後くらいだったでしょうか?
園内に入って受付を済ませ木陰にレジャーシートを敷いて場所を確保
開会式まで時間があるので園内をお散歩
早速ワタ坊が鯉さんにえさをあげてました
2008_04_20_IMG_5087.jpg

相当お腹がすいてたんですかね~気持ち悪いくらいウジャウジャと集まってましたよ
えさやりが終わると今度は芝滑りへ
メッチャ笑顔で滑ってましたが・・・
2008_04_20_IMG_5091.jpg




3秒後にはこけました
2008_04_20_IMG_5093.jpg

その後も見事にこけまくり┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
一緒にすべると怒るし、手伝っても怒るし・・・
それでも慣れてきたのか最後の方は安定したすべりが出来るようになりました
(私は途中で開会式に参加のためドッグランに戻ったので見てないんですけど・・・)
2008_04_20_IMG_5139.jpg

ワタ坊は運動会関係ナシでボートだのトランポリンだのと楽しんでたらしいです
ワンワン運動会に来て一番楽しんでたのはワタ坊だったでしょうね




で、肝心の運動会の結果ですが43チーム中(ちゃんと覚えてないけど確かこのくらい)9位という中途半端な結果でございました
絶対キャッチできたでしょー!!っていうのを2回落としちゃって決勝にも残れませんでした
フリスビードッグの大会と違って和気藹々としていて緊張もせず試合を楽しむことが出来ました
結果はイマイチだったけど勝負関係無しに楽しく参加できたので行ってよかったです
5月・9月・10月と運動会はあるんですけど次に参加するとしたら10月になるかな
ダンナ様が競技中の写真を撮ってくれたので少しだけですがupしておきます
2008_04_20_IMG_5141.jpg

2008_04_20_IMG_5142.jpg

2008_04_20_IMG_5145.jpg





疲れてたので晩御飯は外食にしたかったんですが遊び疲れたワタ坊が帰りの車で爆睡して帰宅後もそのまま眠り続けていたので外食は無理
簡単な物でワタ坊が寝起きで機嫌悪くても食べそうなものって事でハヤシライスを作りました
御飯食べてお風呂に入ってワタ坊と一緒に9時には眠ってしまったので遡りで書いてます
まぁ、いつもの事ですけどね~~
【2008/04/20 23:34 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<芝桜 | ホーム | エントリー完了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
