【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
入園式
今日はワタ坊の2回目の入園式でした
新しいクラスは「ひつじ組」
いつも一緒にバスに乗ってるNくんと同じクラスでした
バスの時間が変更になり朝9:45、帰り16:45になりました
多少寝坊しても余裕で間に合う時間になったね~
遅すぎる気もするけど
去年は遊具で遊んだり走り回ってた入園式もみんなと一緒に並んでお話が聞けたし、写真も多少愚図ったけど無事に撮り終えてご褒美もらってご機嫌で帰ることができました
帰りに川の土手に咲いていたサクラの前で記念写真を
2008_04_05_IMG_4506.jpg

明日から天気は下り坂って事で近所の公園にお花見に・・・
2008_04_05_IMG_4516.jpg

土曜日だし桜も満開だったので賑わってました
レオ&リュウもいつもの場所で撮影したんですけど
2008_04_05_IMG_4524.jpg

2パピ揃ってやる気ナシ
人が多いので集中力もないし┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
もう1つの定番の場所、休憩所の手すりに乗せて
レオは絶対イヤって拒否したのでリュウちゃんだけ
2008_04_05_IMG_4545.jpg

怖くて縮こまってます



まだ時間も早かったので他の場所にもって思ったんですけど、姫路城は観桜会でものすごい人だろうから
桜が咲いてるかどうかはわからないけど書写山に行ってみました
ワタ坊、初めてのロープウェイ
2008_04_05_IMG_4549.jpg

夕方までよく遊んで帰宅した頃にはもうフラフラ
眠くなってかなり機嫌が悪かったので御飯の準備をしている間に先にお風呂にすることにしてスイッチを入れたら給湯器のリモコンにエラーが出てました
説明書で調べるとこのエラーが出たら修理窓口に電話するようにってなってました
電気温水器なのでタンクに残っているお湯でお風呂は無事に入れましたが全員が入り終わった頃にはタンクの残量がなくなりました
明日修理に来てくれることになったのでワタ坊が眠くなって早くお風呂を入れたのは不幸中の幸いだったかな
【2008/04/05 22:02 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<今日も・・・ | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
