スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに
お天気がいいので久しぶりに「なぎさ公園」に行きました
フリスビーしているところの写真も撮りたかったし・・・
しばらくサボってたのでタイミングが合わず
ココは海の側で風が強いことも重なってボロボロ・・・
また真面目に練習しないと運動会で恥かく事になるわ
せっかく行くんだからレオも参加させたいな~とダンナ様に「レオと出て!」って頼んだんだけど返事は
同じフリスビーで戦わせたらリュウに勝てるわけないのでレオの兄としての威厳に関わるからやめた方がいいし、レオはボールの方が好きみたいなのでレオ用にボールを買ってみました
2008_03_22_IMG_4361.jpg

嬉しそうに走ってる
よくペットショップで売ってるテニスボールっぽいのはあまり好きじゃないようでこのボール捜すの苦労したんですよ
ペットショップ何件か回って探したんだけど売ってなくて結局ネットで買いました
ダンナ様に投げさせたらアホみたいに遠くに投げるからレオもリュウも見失っちゃって全然ダメ
野球のピッチャーやってるんだから投げるのが上手いのはわかるけどさぁ~加減って物を知らんのか?
結局、自分でボール拾いに行ってましたよ┐(-。ー;)┌何やってるんだか???



リュウもレオと一緒にボールもやってたけどやはり集中力がなくてとりあえず持ってかえって来るんだけど途中でボールを離しちゃったりします
2008_03_22_IMG_4369.jpg

フリスビーだとこんな感じ↓
2008_03_22_IMG_4401.jpg

フリスビーになると顔つきが変わるんですよね
キャッチの瞬間もいいけど、こういう狙ってる時の写真も好きです


スポンサーサイト
【2008/03/22 16:59 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<プチリフォーム | ホーム | 梅見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
