【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
梅見
ダンナ様の有給が余っているのでお休みをもらって梅見に行きました
ワタ坊はただお菓子を持って走るだけなのでワタ坊は保育園へ
本当は先週行きたかったんだけど月曜日は雨予報だったし後の4日は私かダンナ様に予定が入ってて
14日が結婚記念日でちょうど10周年だったのでこの日が一番よかったんだけど抜けられない仕事があるとかでしかも雨だったしね
行った事のない「世界の梅公園」に行こうかと思ったんだけどコチラの方が先に満開になっていたのでもう遅いかなってことでいつも通りの「綾部山梅林」へ
最初はダンナ様がカメラ担当で頂上で交代って事で私は撮影補助
2008_03_17_IMG_4157.jpg

2008_03_17_IMG_4171.jpg

2008_03_17_IMG_4174.jpg

2008_03_17_IMG_4190.jpg

ココで選手交代
レンズも交換して魚眼で撮ってみました
2008_03_17_IMG_4206.jpg

2008_03_17_IMG_4209.jpg

レンズを元に戻してレオ&リュウのアップ
2008_03_17_IMG_4213.jpg

2008_03_17_IMG_4220.jpg

「ココに並んで座らせて」と言ってもダンナ様では並べる事ができず
結局、また選手交代でダンナ様がカメラ、私がレオ&リュウ担当になりました
2008_03_17_IMG_4268.jpg

菜の花畑でもパチリ
2008_03_17_IMG_4322.jpg

ちょうどお昼になったのでいったん家に帰ってレオ&リュウお留守番でランチに行く事に・・・
10周年のお祝いにっておいしいお肉を食べに行こうと目をつけていたお店へGO
「行ってみたら定休日だったりしてね~」と話しながらお店に到着すると






定休日の看板が・・・
携帯で近くのお店を検索して「ココにしようか」と決めたお店も定休日
心当たりのあるお店に向かってみたんだけどココも定休日
ちゃんと調べてなかった私もいけないんだけどココまでお店に嫌われるとは・・・
いったん家に帰ってきちんと調べてからお店に行くのが一番いいということで家に戻り電話帳&ネットで調べて割引クーポンもゲットして無事にランチを食べることが出来ました
今日の教訓
お店の定休日はきちんとチェックしておきましょう
【2008/03/17 06:36 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | 2日目>>
コメント
----
おお~!結婚10周年おめでとうございます♪
スイートテンダイヤモンドはもらえました??ワタシはもらえないと困るので毎年小さい小さいダイヤの何かを勝手に買ってます(爆)!
久々の2人きりのデート(あ、レオ君たちも一緒だけど)楽しめましたか??
レオママさんの所は仲がよくってうらやましいわぁ。
先日はとのすけにお祝いありがとうございました。
これからもビッシビシ厳しくいきまぁす♪
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2008/03/19 08:12】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
ありがとうございます
ナンダカンダで10年も経っちゃいましたよ、よくもってるなぁ~(笑)
プレゼント、何ももらってないですよ
私もあげてないし・・・
よく仲がいいって言われますけどそうでもないんだけどなぁ~
改めましてとのちゃくん、2歳の誕生日おめでとうございます
Rionさんとこは兄弟仲がよくってうらやましいわ
ウチはもう2年一緒に暮らしてるのに仲良し兄弟とは言えないもん
ワタ坊とリュウはケンカばかりしてるしね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/03/19 14:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
