【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2日目
昨日の悔しさを抱えたままの2日目・・・
自分に対する苛立ちはおさまらないまま本番突入
2日目は14チーム参加、しかも強豪ぞろい
1ラウンド目で30ポイント以上のチームが6チーム
この状況で入賞は無理でしょって感じでした
昨日と同じ失敗をしないため1ラウンド目は力を入れずに軽く投げて6投中5キャッチ
最後の1投が時間ギリギリで焦らなければパーフェクトキャッチだったんですけどねぇ
2ラウンド目は風とプレッシャーで完全につぶれました
どんなに練習でうまくいってても本番で実力が出せなきゃいつまでたっても勝てないわ
精神面を鍛えなきゃ優勝なんてできないだろうな・・・
今回は入賞も出来ず5位でした

↓が今回の動画です



残念な結果に終わりましたが大会関係者の方に
「リュウちゃんは兵庫支部のアイドルですよ」
と言っていただき、私の事もとても上手になったと褒めていただきました
悔しい思いもしたけれどたくさんの方に応援していただいて声をかけていただいたり上手だと褒めていただいたり嬉しい事もたくさんありました
しばらくこの会場での開催はないようなので次の大会出場はいつになるかわかりません
兵庫支部の方の熱烈アピールで4/20の六甲山カンツリーハウス主催のワンちゃん大運動会に参加する事になりそうです
運動会の詳細はコチラです
まだ申し込んでないんですけどたぶん参加すると思います
お時間のある方は一緒に参加しませんかぁ?
【2008/03/09 23:51 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<梅見 | ホーム | 1日目>>
コメント
----
大会出場お疲れ様でした。
やっぱり人前に出るって緊張するよねー。
こればっかりは、場数を踏むしか無いですよー。頑張ってくださいね。
4/20の運動会、参加は無理だけど、お天気が良かったら応援に行きますね。お弁当持って~v-375
あ、前日が父親の引越しなので、疲れてなかったら・・・ですが。v-356
楽しみにしてますね。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2008/03/11 12:38】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
優勝、狙ってたんですけど全然ダメでしたi-229
チョコット有名になったので周りがプレッシャーかけてくるんですよe-330
4/20、来てくださるんですか?
せっかくだから運動会に参加もしちゃいましょうよi-185

by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/03/11 23:08】 [ 編集] | page top↑
----
お疲れ様♪ 残念な結果かもしれないけど、出場できるだけでも凄いことだよぉ~ 
お蝶は落としたのしか持ってこないし、お蘭は見向きもしないわ(笑)
これからも頑張ってねっ
4/20は運動会があるんですね~ ウチは恥かくだけだから出場は断念します・爆!
by:おちょまま | URL | #-【2008/03/13 00:20】 [ 編集] | page top↑
--おちょままさんへ--
練習があまりにも調子よかったので本番とのギャップがひどすぎる(>_<)
優勝しなきゃとか余計な事を考えすぎなのかもしれませんね
お蝶ちゃんも落としたのを持ってくるんですね
レオも毎日のようにリュウと一緒に練習してるけど落ちたのしか持ってこないわ
お蘭ちゃんは見向きもしないのね、実はレオも2歳まで見向きもしなかったんですよ
4/20の運動会はJFAの人たちが「どうしてもリュウちゃんに来て欲しい!」と顔を合わせるたびに誘われたので参加しようかと思ってマス
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/03/13 14:06】 [ 編集] | page top↑
----
レオママさん、こんにちわ。
大会お連れ様でした^^
大勢の人前ではやはり緊張しますよね・・・
でもまだ始めたとこなのに凄いですよー
リュウくんもレオママさんも才能あるんですよ!やっぱり。
ワンちゃん大運動会ですか?そんなのあるんですね~うちもお天気よかったら見に行こうかな~まだ先なので予定は未定ですが。
by:ぶぶ&かれん | URL | #.vjKhiP6【2008/03/14 18:30】 [ 編集] | page top↑
--ぶぶさんへ--
メチャ亀レスでゴメンナサイv-436
気合を入れすぎてズッコケマシタ
才能があるのはリュウだけです
私はリュウの足を引っ張っているだけのダメ飼い主ですi-241
運動会、まだ1ヶ月も先ですもんね
予定がなかったら見に来てくださいね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/03/17 05:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
