スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1日目
練習強化で午前中&午後と1日2回練習に行って
私もリュウも飛距離&タイミング共に絶好調で本番の日を迎えました
またまた緊張で4時前から目が覚めました
1日目の参加は7チーム
前回でちょっと有名になってしまったため
「今日は優勝ですかぁ~」
と声をかけられたりもしました
練習ではバッチリ投げられていたのにいざ本番となると緊張でボロボロ
私の調子が狂っているためリュウもタイミングを合わせられず
↓が今回の動画です


出場チームが少なかったので3位には入賞しましたが不本意な結果となりました
あんなに練習したのに本番で上手く投げられず
自分のふがいなさに本当に腹が立ちました
悔しさのあまり何度も目が覚めてロクに眠れず2日目を迎えることになりました
スポンサーサイト
【2008/03/08 23:44 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2日目 | ホーム | ひなまつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
