スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(*ё_ё*)きゅん・
昨日、ランチに行った時にパピ友さんが新しい家族をお迎えするかも?って話をしていて、夜、ワタ坊とダンナ様が寝てからブログを書いたあと何気なーくパピヨン出産情報を見ていたら小さい頃のレオによく似た小振りのパピちゃん発見
思わず見入ってしまいましたよ~メチャ可愛い~~
で、今朝、旦那様に写真を見せて『可愛いやろ~、3パピ目にどう?』って話したらあっさり却下されました
ハイハイ、現実的に3パピ目が無理なのはわかってますよ
でも、ホントにかわいかったなぁ~~
スポンサーサイト
【2008/02/18 06:35 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | ランチ>>
コメント
--おめでと~~~--
遅くなってしまったけどリュウ君 がんばったんですね!おめでとうございます~~♪
大型犬を押さえての準優勝なんて ものすごいことじゃないですか~~!やったねリュウ君♪

ビデオ拝見しましたよ。ほとんどダイレクトキャッチ!!すごい~~~レオママさんもフリスビー上手く投げてますね。感動しちゃいました~♪ 競技用のフリスビーってプラ製でしょ?風のある日とか流されたりしませんか?生で見てみたいわ~~
by:ぽせ | URL | #-【2008/02/18 21:52】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
ありがとうございます
3位のゴールデンとの差は3ポイント
順番がウチの後だったのでゴールデンの競技中は「お願いだからあまり点を取らないで~」って祈るように見てましたよ
あの日は風がほとんど無かったので調子がよかったんです
リュウは小さいフリスビーなので風の影響はモロに受けます
マダマダ投げ手がしっかりしてませんから(^^ゞ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/02/19 06:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
