【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ランチ
リュウちゃんの準優勝のお祝いに「えるみたーじゅ」さんでランチ
お祝いに駆けつけてくれたのはこちらの皆様

【連くん】
2008_02_17_IMG_3535.jpg


【ジュニアくん】
2008_02_17_IMG_3538.jpg


【メロディちゃん】
2008_02_17_IMG_3547.jpg


【リズムちゃん】
2008_02_17_IMG_3490.jpg

結構写真撮ったのにリズムちゃんだけきちんと撮れてなくてゴメンナサイ

【ピアノちゃん】
2008_02_17_IMG_3533.jpg


そして用事が終わった後、駆けつけてくれたのが
【かれんちゃん】
2008_02_17_IMG_3551.jpg

このかれんちゃん、今回一番のお気に入り写真です
かれんちゃんが正面向いて笑顔なんてなかなか撮れないですよ
お耳が切れちゃってるのが残念

【優雅ちゃん】
2008_02_17_IMG_3529.jpg


ランチに付き合ってくださっただけで嬉しかったのに
プレゼントまで頂いてしまいました
【とんとこファミリーさんより】
2008_02_17_IMG_3571.jpg


【ぶぶさんより】
2008_02_17_IMG_3567.jpg


大切に使わせていただきますね、ありがとうございました
パルママさんからもワタ坊に雛あられを頂いたんですが
写真を撮る前にワタ坊が全部食べちゃいましたスミマセン

時々、雪がちらつくほど寒かったんですがお外で少し遊びました
パルママさんにフリスビーを投げてもらってご機嫌なリュウ
2008_02_17_IMG_3495.jpg


最後に集合写真を撮ってお開きに・・・
2008_02_17_IMG_3560.jpg

寒い中お付き合いいただいて本当にありがとうございました
また、遊んでくださいね





【2008/02/17 21:51 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<(*ё_ё*)きゅん・ | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
