スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
準優勝のお祝いに日曜日に「えるみたーじゅ」さんにランチを食べに行こうと思ってるんですけど付き合ってくださる方いますか?
お付き合いくださる方はココに書き込みかメールくださいね
スポンサーサイト
【2008/02/13 22:24 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ランチ | ホーム | やりました>>
コメント
----
おめでとう♪
凄く格好いい~~
マーは咥えてきて私の所に持ってきても、すぐに私に渡しません。そこでまた一悶着。ガウガウ言いながら私とひっぱりっこ。
リュウ君は、すぐ渡すんですね。かしこ~~~
いや、もちろんキャッチする姿が一番格好いいけどね。レオママさんもリュウ君に負けないくらい格好いいよv-221

お祝いランチ、参加したいけど・・・用があって(涙)m(_ _)m
またご一緒させて下さいね。
by:マーティーの母 | URL | #PIa8w1cM【2008/02/15 17:47】 [ 編集] | page top↑
----
リュウくん&レオママさん、おめでとぉ~♪
リュウくんはホントに好きなのね。
動画、見入ってしまいました。
メチャ、カッコイイ~~!!

お祝いランチ、寄せてもらっていいかな?
えるみたーじゅさんにも、行きたいと思ってたとこなんです。
by:TONKO MAMA | URL | #g3SWH.Z.【2008/02/15 21:50】 [ 編集] | page top↑
--マーティーの母さんへ--
ありがとうございます
マーティーくんも持って帰ってきてくれるんですね
ガウガウ言いながら引っ張りっこは大会に出てるほとんどのワンコがやってます
「ドロップ」というコマンドで離すようにしつけるらしいですよ
リュウは早く次を投げて欲しいのであっさり渡すんです

相変わらずお忙しそうですね
お時間が出来たらランチ行きましょうね
楽しみにしています
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/02/16 07:14】 [ 編集] | page top↑
--TONKO MAMA さんへ--
ありがとうございます
私、大会のビデオもう100回はみたんじゃないかと・・・(^^ゞ
親バカですが何回見てもリュウちゃんカッコイイ~~e-266

日曜日、来てくださるんですか~(^O^)嬉しいです
では後でメールしますね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/02/16 07:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
