スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れてた・・・
リュウちゃんのうちの子記念日は2/5だったのにすっかり忘れてた
5日は友達と約束してたから1日お留守番だったし今日も明日も予定があってお留守番なんだよね
普段ヒマにしてるのにたまたま今週は予定が詰まってるんだよね
バレンタインに何かプレゼントするからそれで許してね





今週末、いつもの場所で大会があります
最近は当日エントリーがない日もあるので締め切りギリギリまで待ってエントリーしました
気になって毎日お天気をみてるんですが雪が降りそうなんですよね
エントリーしちゃってるのでよっぽどの事がなければ出場します
先月でなかったので9日と11日の2日間頑張ってきます
スポンサーサイト
【2008/02/07 06:12 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<大雪の中で | ホーム | またまた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
