【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた
サボってました(^^ゞ
サボってる間にワタ坊の発表会がありました
土曜日だったので「保育園はお休み」と言って制服を着たがらなくてチョット愚図りましたがなんとか着替えて会場へ
場所とりで早くから並んでいる人もたくさん
30分前に行ったウチがちょうど真ん中ぐらいだったかな?

2008_02_02_IMG_3084.jpg

いつも先生に引き渡す時に泣いて離れられないのに
今回はすんなり先生に連れられて控え室に入っていきました
舞台に立つのは初めてだし大丈夫なのかなぁ?ってドキドキしながら出番待ち・・・
2008_02_02_IMG_3090.jpg

ウロウロするのがわかっているから先生に捕まえられてました
演奏が始まった頃には先生がいなくてもちゃんと並んでたんですが
カスタネット担当なのに思いっきりスズ担当の子に引っ付いて演奏しててとなりのスズの子、メッチャ迷惑そう・・・
2008_02_02_IMG_3095.jpg

でもよくがんばったと思います





お次は「おおかみと7ひきのこやぎ」の劇
ワタ坊の担当は「おにいちゃんやぎ」
手前におかあさんヤギの子やおおかみの子がいて写真が撮れなくてなんとか撮れた写真もボケてました
2008_02_02_IMG_3134.jpg

間違えて先生に連れ戻されたりしましたが歌って踊って最後まで演技もしてました
ワタ坊、よくがんばったね


【2008/02/06 07:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<忘れてた・・・ | ホーム | おひさでーす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
