【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日から
昨日からウチにお客様が来ています
そのお客様とはこのお方↓
2008_01_18_IMG_3029.jpg

実家の黒ラブルフィ君
ウチでのお預かりは12月に続いて2度目です
おとなしいしレオ&ワタ&リュウともよく遊んでくれます
晴れていて日差しが暖かい時間は庭でボールやフリスビーで遊んでます
フリスビーといえば黙っていないこのお坊ちゃま
2008_01_18_IMG_3045.jpg


「リュウちゃんのフリスビーなんですけど」
2008_01_18_IMG_3049.jpg


「ルフィちゃんには渡さないでちゅよ」
2008_01_18_IMG_3051.jpg


ボールでは完全に負けてたけどフリスビーは意地で取り返してました
リュウちゃんが強いんじゃなく、ルフィが優しいだけですけどね
その頃レオはどうしていたのかというと・・・
2008_01_18_IMG_3043.jpg

ウッドデッキの上から見学
ルフィはなぜかウッドデッキには上がろうとしないのでここにいれば安心と思っているらしい
ワタ坊が帰ってくる前に散歩に行かなきゃ!
いってきまーす
【2008/01/18 14:15 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<おひさでーす | ホーム | 出場断念しました>>
コメント
----
うわぁー!ルフィ君可愛い~!
リュウ君と比べると無茶苦茶大きいね。
ホント優しそうな顔をしてるわ~。
いつまで居てるの?遊びたいわ~v-407
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2008/01/20 10:39】 [ 編集] | page top↑
----
あらv-236
笑顔の絵を入れたつもりが、泣いたり笑ったりしてるねv-356
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2008/01/20 10:41】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
あら、まさみさん大型犬がお好きなの?
1週間くらいの予定だけどもうちょっと長くいるかも?

絵文字、入力する時は動いてないからあとから「あれ?」っていうことありますよね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/01/21 06:52】 [ 編集] | page top↑
----
見るからに凶暴そうな犬以外は、大型・小型関係無しに好きですよ~。
やさしい大型犬は、特に大好きヨン。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2008/01/23 12:43】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
そうなんですか~
私も見るからに凶暴そうな犬はダメです
1週間の予定だったんだけど、もうしばらく預かる事になりました
人は大好きだから大丈夫なんだけど知らない犬に何回か噛まれたらしくって最近すごく威嚇するようになっちゃったの(泣)
どこか連れて行ってあげたくても連れて行けないタイプなのよ~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/01/24 15:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
