スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大掃除??
12月に入ってからチョコチョコやっている大掃除
カーテンは1日1箇所づつ洗って先週終わったし、窓も内側からだけ拭いてた
外はダンナ様がやってくれるはずだったんだけど週末は大寒波が来るって事で金曜日、寒さがちょっとマシだったから頑張って網戸と窓も洗った
土日の間に破壊されたリビングのブラインドをはずしてカーテンに戻す予定だったけど結局やらずに終わっちゃったのでワタ坊が昼寝したので1人でやってたら金具が硬くてはずれない
ドライバーでこじ開けるようにしてやっとはずれた
で、窓も汚れてたのでせっせと拭いて網戸も洗った
タンスも動かしたので床と壁も拭き掃除してタンスも元に戻して無事完了
ハァ~よく働いたわ、ワタ坊がまだ寝てるので私も休憩~~

今日はダンナ様の誕生日だったんだけど平日なので土日の間にお祝いは終了
土曜日にちゃんこ鍋食べに行って日曜日にケーキ食べました
来週もクリスマスだからケーキだな・・・どこのケーキ買おうかな???
スポンサーサイト
【2005/12/19 23:42 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<今日も | ホーム | やっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
