スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出場断念しました
今日、実家でとんどだったので実家に行く前に遠回りしてフリスビー会場を見に行ってきました
土曜日は雨だったけど今日は曇りで晴れ間も見えるくらいだったし地面が乾いてたら明日、出場するつもりだったんですが人があまり歩いてない所は大丈夫だけどコートの中はドロドロの沼状態
ここの所調子がよかったし、この大会にあわせてここ1週間は1分間時間をはかって試合に近い状態で練習して大体の距離で得点計算をしてほぼ表彰台圏内の得点が取れるところまで来ていたので勝負をかけてみたかったのですが・・・
姉に聞いたらコートの中はぬかるんでて足が埋まる所もあるくらいでコンディションとしては最悪だという
明日の出場メンバーはウィペット・ボーダーコリー・シェパードと強豪揃いで小型犬のエントリーはナシ
今日の結果を見ると1位81点2位59点3位55点とハイレベル
リュウはそこにフリスビーがあればどんな状況でも走る子だけれどダンナ様の「ぬかるんだ地面では怪我の危険性が高い」という言葉で今大会の出場は諦めました
2月3月と同じ場所での大会が予定されてるしコンディションのいいときに出場したいと思います
スポンサーサイト
【2008/01/13 21:29 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<昨日から | ホーム | バトル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
