スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトル
今日、ワタ坊は言葉と運動の訓練のため病院に行くので保育園はお休み
10時から言葉、11時から運動と2時間連続で受けて帰宅
帰宅して御飯を食べ終わったころから雨が降り出しました
月曜日には天気が回復するらしいけどメッチャ寒そうなのよね
特に会場の場所は寒いんだよね、寒さに負けて挫折しそうだわ




今日も動画を撮りましたよ~
ワタ坊のアンパンマンのスリーパーを奪い合ってる場面


歯をあてているだけで噛んではいないんだけどリュウがこの反応をするのはワタ坊にだけ
なめられてるんでしょうね~~
スポンサーサイト
【2008/01/11 23:52 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<出場断念しました | ホーム | まったくもう>>
コメント
----
うひゃひゃ~!!
あの大人しいリュウ君がっっっっっv-12
すごい!ワタ君だけには強いのねー。
ワタ君も手を出したら噛まれるから、頭で押さえに行って・・・考えてるねー(笑)
本気で噛まないリュウ君、噛まれても諦めないワタ君、とっても良い関係なのかも。。。
暖かくなったら、太陽公園(?)だっけ?付き合ってね~。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2008/01/14 08:32】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
オフ会でのおとなしいイメージがガラガラと音を立てて崩れたでしょ?
私の側で寝ているときにワタ坊が近づくと本気で噛んでる時もあるくらいですよ
ケンカばっかりしてるけど一緒にいるんです
まぁ、ケンカするほど仲が良いって言いますしいいコンビなんでしょうね

最近はダンナ様にも「ウーウー」いうようになりました、1/10の動画程度かな?
リュウが家の中で従順なのは私にだけ~~v-221

ハーイ、暖かくなったら太陽公園行きましょうね~v-411
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/01/14 09:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
