スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まったくもう
いつものようにワタ坊を送り出して「さぁ、掃除だ!」とコタツ布団をめくったらカーペットにお漏らしの跡が
犯人は多分リュウちゃんだろうなぁ~
火曜日にレオがゲポして汚れたから洗ったばかりだったのにまた洗濯かよ~
明日から天気が悪いんだからもう失敗しないでよね



話は全く変わって、今日、朝の忙しい時間にのん気に写真や動画撮って遊んでました
ワタ坊が朝食べたヨーグルトのカップをレオ&リュウが一生懸命なめてる姿がかわいくってね~
まずはお兄ちゃんのレオから
08011007DSCN5819.jpg

うしろにチラッとリュウが写ってるんですけどわかりますか?
いつまで待っても私がレオからカップを取り上げて自分にくれないので実力行使で奪い取ってました
チョット戦ったけどあっさり引き下がるレオ
お兄ちゃんの威厳全くナシです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
08011007DSCN5829.jpg

「やっとGETしたでしゅ~」
リュウっていたずらっ子って感じの顔してるよね~~




オフ会でよく「おとなしい」って言われてるリュウがワタ坊にだけは態度がデカイ証拠映像を撮ったのがコチラ
動画を撮ってたらワタ坊がカメラのほうに来ちゃったので短いですが・・・
あと、部屋が散らかっているのは気にしないでください



これはまだうなってるだけだからかわいいものですね
激しい時は飛びかかっていったりしてすごいんですよ
上手く動画に収められたらupしますね
ワタ坊とリュウのバトルを撮ったはずなのに一番目立ってるのはレオのような気が・・・
レオがワタ坊とリュウのどちらに向かって吠えているのかは不明です
ケンカしてるから怒ってるのかな?
スポンサーサイト
【2008/01/10 14:47 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<バトル | ホーム | お疲れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
