スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワクチン接種
8時半にワタ坊を保育園に送り出し
レオ&リュウと公民館へGO!
今週末、いつものところでフリスビーの大会があるので
お天気がよければ出場するので猛練習中
投げ込みすぎて右手、筋肉痛です






今日からワタ坊は通常保育で3時半まで帰ってこないので
散歩から帰って足とお腹を洗ってレオだけ連れてワクチン接種へ
初夢ではないんだけど今年に入って一番印象に残った夢が
レオをワクチン接種に連れて行ったら体重が4キロになってたという恐ろしい夢です
ウチ、12月からまたまたフードを変えました
このフードが以前のものよりカロリーが高いんです
カロリーが高くなってるのにレオがお腹をすかせててかわいそうなので
徐々に運動量とフードの量を増やしてたのでこんな夢を見ちゃったんでしょうね
ドキドキの体重測定・・・
「2.8キロですね」
エッ、痩せてるやーん
思わず頭の中でファンファーレがなった気分でした
その直後、
「ゴメン、やっぱり3キロあるわ」
って・・・
まぁ、フードを増やしても現状維持ならそれでいいんですよ
リュウが軽すぎるせいかレオが重く感じてしまうんですが
まぁ3キロなら許容範囲内かな
よかったね、レオ
スポンサーサイト
【2008/01/08 23:36 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<お疲れ | ホーム | 今頃・・・>>
コメント
--遅ればせながら。。。--
レオママさん、明けましておめでとうございます。
今年も2パピ&飼い主をよろしくお願いします♪
体調はいかがですか?
フリスビーの大会に出るんですね~
猛練習お疲れさまです^^
頑張ってくださいね!
レオ君体重増えてなくてよかったですね。
うちは冬は絶対に100グラム~200グラムくらい増えますよ~~~
2パピとも食欲が爆発中です(苦笑)

by:ぶぶ&かれん | URL | #.vjKhiP6【2008/01/09 21:23】 [ 編集] | page top↑
--ぶぶさんへ--
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
まだすっきりとまではいかないんですが治まってきました
ご心配頂きありがとうございます
土日は雨予報なのでやめておこうと思ってますが月曜日は回復しそうなので出ようかな?と・・・まだ決めてないんですけどね
冬だから少し増えてもいいかと思ってたんですが現状維持だったのでホッとしました
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/01/10 06:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
