【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスオフ
約1ヶ月ぶりのブログです
全然更新されないので体調不良なのかと心配してくださった皆様
申し訳ございませんでしたm(__)mありがとうございました
体調不良もあったんですが父が急に入院しましてバタバタして
ネットから姿を消しておりました
その父も22日に無事退院しました




今日は毎年楽しみにしているクリスマスオフ
ダンナ様とワタ坊は実家に遊びに行き、私とレオ&リュウはオフ会に参加
1時間もあれば着くだろうけど余裕を持って10時半に出発したんですが
バイパスに乗った途端「加古川バイパスで事故渋滞」の文字が
道に詳しいダンナ様が一緒なら迂回も考えたんですが余計な事をして道に迷って
余計に遅くなってもいけないしそのまま渋滞にハマってました
事故渋滞が事故を呼び渋滞にハマってる間に追突事故を3件見ましたよ
普通なら30分もあれば加古川を抜けるのに1時間20分もかかりました
やっと事故渋滞を抜けた後はスイスイと快適に走って20分遅刻でやっと到着
食べておしゃべりして写真撮ってと楽しい時間はあっという間に終わって解散
今回、魚眼レンズを持って行ってかなりの枚数の写真を撮ったんですが
見事にブレブレ写真の山でした
使える写真だけ整理してアルバムにしてお知らせしたいとは思っていますが
年末でバタバタして遅くなるかもしれません
気長に待っててくださいね




10月がレオ、11月がリュウの誕生日だったためたくさんのプレゼントを頂きました
クリスマスという事で航海にクリスマスプレゼントも・・・
また後日、お礼に伺いますね。本当にありがとうございました




【今日の集合写真】

2007_12_23_IMG_2838.jpg

2007_12_23_IMG_2849.jpg

【2007/12/23 23:04 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | おめでとう~>>
コメント
----
日曜はお疲れ様でしたー。
リュウくんが想像してたより小さくてビックリでしたー。
とのちゃが大きいからどうもみんなそのサイズで考えてしまって(笑)
とのちゃ、3.1kgなんですけどサイズ的にはあのテーブルにいた子だとつぐみちゃんと同じくらいですよ。
次はワタくんにも会えるといいなー。
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2007/12/25 08:01】 [ 編集] | page top↑
----
先日はお疲れさまでした~。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
こまつぐにも素敵なプレゼントをありがとうございました。(*^o^*)
大切に使わせていただきますね~☆

渋滞大変だったんですねーー。(@@)
Xmasで混んでるかな~くらいに思ってましたが・・お疲れさまでした。
昨日はワタくんとゆっくりXmasを過ごせたかな~?
by:こまつママ | URL | #a.S0qIAE【2007/12/26 01:32】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
日曜日はお疲れ様でした
久しぶりにお会いできてうれしかったです
やっと、とのちゃくんと会えたし抱っこもできて大満足でした
とのちゃくん、体重はレオと同じくらいだけどスリムで背が高いのね~
リュウ、写真で見ると大きく見えるみたいで実際に会うと『リュウちゃんってこんなに小さかったの?』ってよく言われるんです
昨日は素敵なクリスマスを過ごされたのかな?
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/12/26 08:03】 [ 編集] | page top↑
--こまつママさんへ--
日曜日はお疲れ様でした
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
こちらこそレオ&リュウに素敵なプレゼントを頂きありがとうございました
大切に使わせていただきます
事故渋滞はいやですね~、皆さん安全運転していただきたいです
って私も危なっかしい運転してますけどね(^^ゞ
昨日はワタ坊は保育園でクリスマス会だったんです
帰ってきてからプレゼントを渡したら喜んで遊んでました(^^)
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/12/26 08:12】 [ 編集] | page top↑
--遅くなって・・・・--
日曜日はお疲れ様でした~。
久しぶりに大人数のオフ会でたのしかったですねっ♪
長い間できなかったレオ君抱っこが出来て嬉しかったわ(^^)

今年も後2日になりましたね
大掃除は済みましたか?家はそれなりに済ませました(笑)
又来年もたくさん遊びましょうね~
良いお年を~~
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2007/12/30 00:57】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
メチャ亀レスでゴメンナサイv-436
バタバタと過ごしている間にもう1/4になっちゃいましたv-356
クリスマスオフ、お疲れ様でした
やっとレオの抱っこ成功しましたね~v-221
今年もたくさん遊びましょうねv-291
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/01/04 19:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
