【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お休み
先週の木曜日、ダンナ様が急に「月曜日、休み取ったで~」
特に用事もないけど連休にしたかったので取ったらしい
そろそろ年賀状の準備を始めてたんですが
いい写真がなかったので
ワタ坊が保育園にいったあと公園に行って写真撮影
この3連休、ファイナルを見に行って
よそのワンコばかり撮っていたので
今日はレオ&リュウを撮るぞーって思ってたのに
ダンナ様に投げさせるとヘナヘナ~って
まともにフリスビーが飛ばない
私:「いつもはもっとうまいやん、ちゃんと投げてよ」
ダンナ:『カメラ構えられたら緊張して投げられへん』
カメラ構えたくらいで緊張するな
大会のコートに立ったらどれだけ緊張すると思ってるねん
私より距離がでるから練習してリュウと大会に出てもらいたいと
思ってたけど絶対無理やな┐(-。ー;)┌
カフェから誕生祝にケーキプレゼントのハガキが来ていたので
ランチを食べにいきました
先月のレオのもOKということで一緒にお祝
2007_11_26_IMG_2375.jpg



2007_11_26_IMG_2378.jpg


ワタ坊抜きなのでゆっくりランチも食べれたしよく遊んだ1日でした
【2007/11/26 14:43 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう~ | ホーム | ジャパンファイナル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
