スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと
2日連続でお昼寝しなかったワタ坊、今日はお昼寝してくれました
只今爆睡中

お薬が昨日で終わったので午前中に動物病院へ
今日は聴診器で診察してもらったあとお薬をもらって帰宅
昨日まで飲んでいたのとは違うお薬らしいです
昨日まで飲んでいたお薬の効力があと2.3日残っていてそのお薬の効力が残っている間は新しいお薬を飲んでも効果が無いらしい
と言う事で新しいお薬は日曜日から飲みます
コレで治るといいな
一時はレオも元気が無くなって吠えることもできなくて私がオロオロしてしまいご心配をお掛けいたしました
昨日からフードもふやかさずに食べても『ゲホゲホ』言う事もなく、たまに咳き込むようなことがあるけれど元気に過ごしています
お見舞いを頂いた皆様、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
【2005/12/15 15:03 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<大掃除?? | ホーム | {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~>>
コメント
--少し~--
よくなってきたようですね~(^^)
お薬もいろいろ効力が違うのですね
知らなかった~!

レオくんお薬飲んで早く元気なレオくンに戻ってね~~ガンバッ!

レオママさん週末大寒波とか風邪ぶり返さないように気をつけてね
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2005/12/16 02:15】 [ 編集] | page top↑
--良かったね--
快方に向かってホッですね。
レオ君頑張ったね。ママさんもお疲れさん。
あと少し、頑張るんだよ~

ワタ坊ちゃま昼寝しないの?
きついな~~~~
うちの子達幼稚園まで昼寝してたよ、と言うより無理矢理寝かせてた。
賢なんかいまだに布団に入ったらすぐZZZだよ。私に似て。
アキは目が硬い・・・パパ似です。
ワタ君、おばちゃんと一緒にお昼寝しようよ。
by:マーティーの母 | URL | #PIa8w1cM【2005/12/16 08:57】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
お返事が遅くなって申し訳ございませんv-435
レオ、元気になってきました
新年会には元気なレオと遊んでやってくださいね
今日もチラホラv-276が降ってましたねぇ~
パルママさんも体調崩されないように気をつけてくださいね
by:レオママ | URL | #pEVo0.Hs【2005/12/17 16:07】 [ 編集] | page top↑
--マーティーの母さんへ--
一時は心配しまくりでしたがもう大丈夫そうです
『ワンワン』復活でうるさいくらいですi-229
ワタ坊、眠そうにしてるのに寝てくれなくて・・・
お昼ご飯の片付けして晩御飯の下準備してる間に1人でコテッと寝てくれるときもあるのになぁ~
賢くんは布団に入ったらすぐv-75なんですか、私もです
ワタ坊は夜寝るときも苦労します
お風呂に入るとおめめパッチリe-317になっちゃってキャッキャ言いながら走り回ってます
1歳半くらいまでは楽チンだったのになぁ
by:レオママ | URL | #pEVo0.Hs【2005/12/17 16:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
